読者の皆様、大変申し訳ありません。

皆様、大変申し訳ありません、本当に、なんとお詫び申し上げてよいのやら、

もう、辛くて辛くて、死にそうです、 理由がさっぱりわかりません。

 

実は、今まで、快調に、飛ばして書いてきたこのブログに異変が起こりました。

このブログの日付の所が、なんと、全て、「5月16日」になっているのです。

どうしたんでしょうか? ぶっ壊れてしまったんでしょうか?

 

これでは、一体、何のために、このブログを書いてきたんだか、わかりません。

今、すごく、気が動転して、もう、ダメです。

 

暫く時間をください。 ちょっと、お休みします。 すいません。

 

ただ、よくわかりませんが、「ホーム」意外の所は、壊れていないと思いますので、

更新していくつもりですので、よろしくお願いします。

 

                      死にたくなってきた、カツ丼小僧

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから