ホーム(ブログ)が、やや壊れました。(笑)

読者の皆様、本当に申し訳ありません。

 

このホームページのブログ(ホームの所)が、少しおかしくなってしまったようです。

 

日付の所は直ったようですが、ホームをクリックすると、

必ず、トップに「カツ丼小僧氏の優雅な生活。25」が来てしまうのです。

 

今の所、それは変わりようもないようですので、

申し訳ありませんが、僕の新しい文章は、

「カツ丼小僧氏の優雅な生活。 25」の下の項目から、という事になりますので、

皆さん、暫くの間、我慢してください。

 

何故、壊れてしまったのか、という事については、よくわかりませんが、

僕が、焦って、毎日書き込んでいたから、………つまり文字を入力しすぎて、

おかしくなってしまったのか? コンピューターの考えている事はよくわかりません。(笑)

 

それで、悪運をはらうために、

「カツ丼小僧氏の優雅な生活。」シリーズは、25で一旦、打ち切りという事にします。

(本当は、まだ書きたい事が、いくらでもあったんですが………。)

 

皆さん、こんな調子で本当に、いつまで続ける事ができるのか予想もつきませんが、

今後とも、カツ丼小僧公式ホームページを宜しく申し上げます。

 

 

                             ツキのない、カツ丼小僧

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから