カツ丼小僧氏の優雅な生活。 5

「傲慢でゴージャスな事ばかり思い描いてきたから、とても人付き合いは出来ない。

 他人にこんな事、マジ顔で話しても、相手を傷つけるか怒らせるだけだ。

 でも、だからといって、自分の信念や欲望を変える事は絶対に出来ない。

 だから、今まで、ズーーーッと一人でいたんだ。

 

 もちろん、先にも述べた通り、職に就かずブラブラしていた、というコンプレックスもあった。

 色んな要素がないまぜになって、結局、一人でいるしかなかったんだ。

 自分には、能力的な物が、まったく欠落していたというのも、その一つだ。」

 

「若い内は、猿のように、毎日シコり続けていたと聞きましたが………。」

 

「うわっはっはっはっ………。 よくぞ聞いてくれた。

 そうなんだよ、それだけなんだ、 若い頃の、俺の自慢は………。

 一日、4~5回ぐらい、毎日、休む暇もなく、ぶっ続けでやっていた。 

 本当だよ、誇張でもなんでもない。 いつかアソコがちぎれて血が吹き出るんじゃないかと心配だった。

 

 よく、「俺は一日、8回ぐらいやっている。」と豪語する人もいるけど、

 学生や無職の人なら、いざ知らず、普通に働いている人なら、それは絶対不可能だ。

   あれをやると、絶対に眠くなるんだ、 ただの、精力の浪費だよ。」

 

「カツ丼小僧さんは、冷たい飲み物を、がぶ飲みするのが好きなそうですが………。」

 

「うん、そうなんだ、 体質なのかもしれないけど、すぐに喉が渇くんだ。

 子供の頃から、ズーーーッと、そう………、それも、温かいお茶などではダメで、

 ガンガンに冷えた奴だ。 それをな……、一気にゴクゴクッと、飲み干すんだ。

 

 体に悪いのかもしれないけど、止められないんだ。もう、うまくて、気持ち良くて、

 一日、500mlの物を10本分くらい、………つまり、一日5リットルぐらいだ。

 冷たい飲み物を、思いっきり飲み干している時が、俺にとって一番の至福の時間だ。

 

 どんな種類の物かと言えば、まず、野菜ジュースや果物ジュース、乳酸菌飲料の、

 ヤクルト、カルピス、マミーに、ジョア、ミルミル、

 後は、ミネラルウォーターや、麦茶、緑茶、ウーロン茶、  …………、

 こういった物を交互に飲むんだ。アルコールは、殆どやらない、

 今日は赤ワインをやっているが、たまにだ………。

 アイスコーヒーも、気持ち悪くなってくる時もあるんで、あまり飲まない。」

 

「炭酸飲料はどうですか?」

 

「う~~~ん、コーラは好きで、たまに飲むけど、基本的には炭酸飲料はダメ、

 あれを飲むと、喉が痛むんだ、 あれを飲んでも、のど越しスッキリ、とは、いかないからね。」

 

「羨ましいですね、 カツ丼さんは幸福に囲まれているようじゃないですか。」

 

「いや、そうでもないんだ………、実は、10年程前から、国家権力に付け狙われていてね………。」

 

「あ、………カツ丼さんが警察に目を付けられているのは、もう日本中で、結構有名です。

 どうなされたんですか?」

 

「マミーが飲めなくなったんだ。」

 

「は………?」

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから