エジソンも夏目漱石も偉人ですが・・・(笑)

皆さん、こんにちは。昨日、中村紀洋が、名古屋ドームで、2安打を放ち、

2000本安打まで、あと2本に迫りました。 ワクワクして来ますね。 今日はどうなんでしょうか?

 

中日ドラゴンズの谷繁元信選手も、あと2本で2000本安打達成です。

元、横浜ベイスターズの選手だったので、もちろん、こちらの方も応援しています。

中村紀洋選手と、どちらが先に達成するのか楽しみですね………。

 

 

それから、元モーニング娘。の保田圭さん (32歳) が、この度、3つ年上のイタリアンシェフと、

婚約されたそうで、おめでとうございます。 男の方、イケメンですなぁ………。

一部のマスコミは、保田さんの事を「ブスキャラの勝ち組」などと、失礼な書き方をしていますが、

僕は、保田さんのような、素朴そうな顔立ちや人柄が好きなんです。(笑)

 

 

ところで、またサブジェクト機能の話で申し訳ないんですが、段々と、なんとはなしに、

コンピューターの選択基準というのが、わかってきました。

 

「カツ丼小僧 エジソン」や、「カツ丼小僧 夏目漱石」などは、一回しか、

このブログに書きこんでいないのに、一発でトップに出てくるのは、

最初から、コンピューターの方で、トップにする固有名詞を決めているからだと思います。

昔の偉人という事で、お手頃なところで、という事なんでしょうか?

 

「エジソン」や「夏目漱石」もそうなんですが、「アシスタント」、「ラバウル」、「清原和博」、

なども、恐らく、そのように指定されているのではないかと思います。

でも、「松坂慶子」や「北野武」、「イチロー」などは、違うようです。

「AKB48」などは、いくら書いてもまったくダメです。(笑)

コンピューターの考えている事などは、人間のワタシの頭では、とてもとても理解が及びません。(笑)

 

 

そして、最後に、もう一つだけ………。

このブログに記してある事は、僕の思い出であると同時に「記録」の場でもありますので、

一度書いた物は、余程の事が無い限り、削除したり大きく訂正したりする事はありません。

このまま残しておくつもりですので、皆様、安心してお読みください。

(ただ、細かな文字の間違いや、文章の言い回しなどは、幾らかの訂正はあります。)

 

また、このブログの、もっと過去の物を見たいという方は、

左側一番下の「サイトマップ」をクリックして検索してください。

 

それでは、日本全国、津々浦々のカツ丼小僧を応援してくれている皆さん、

今後とも、「カツ丼小僧公式ホームページ」を宜しくお願い申し上げます。

 

 

                             みんなの情婦 カツ丼小僧

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから