カツ丼小僧の面白Q&A、「どうしてですか?」 17

久しぶりに、AVを3本まとめて買ってしまった。 たった今、その内の一本を観たんだけど、

なんとか、射精(ちょびっとですが……)するまでに、1時間以上もたせる事が出来た………。

 

嬉しいなぁ、 ホント、快挙ですよ。

若い頃だったら、ヘタすりゃ、5分もしない内に、ドクドクピュッピュと、出てしまいましたからね。

………こんなにも、AVをじっくりと腰を据えて鑑賞する事が出来るなんて………。

 

神様、僕を不能にしてくれて、ありがとう。(笑)

 

 

「博士、カツ丼小僧さんが、神様に感謝しておりますよ、 不能にしてくれてありがとう、って………。」

 

「まったく、彼の考えている事は、ようわからん、………。

 彼は、なんでも、神の事を、全知全能の魔法使いだと言っておって、

 若い内から、その魔法使いに頼りっきりなんだそうじゃ………。」

 

「どうして、不能にしてくれて、ありがとう、なんですかねぇ………、

 普通だったら、神を恨んでいる所ですが……。 どうしてですか?」

 

「いや、彼はな、どうも物事を逆説的に捉える癖があるらしい………、

 一見不幸のように見える事も、冷静に客観的に見ると、実は自分にとって、

 良い事なのではないか、と………。 ピンチはチャンス、が彼の口癖なんじゃ。」

 

「どうしてですか? どうして彼は、こうも哲学的なんですか? どうしてですか?」

 

「うむ、若い頃は、とにかく自己啓発の本を読み漁っては、自分を震い立たせていたようじゃ。

 本人は、ただ、ゴロ寝していただけ、と言っているそうじゃが、頭の中では、

 ひっきりなしに、ダイアローグ(対話)を続けておったんじゃ。

 そして、数年前には、斎藤一人さんの本も読み漁っていたそうじゃ………。」

 

「 どうして、カツ丼さんは、小説は、ほとんど読まないのに、自己啓発の本は、

  そんなに読むんですか? どうしてですか?」

 

「彼は空想世界の住人じゃが、ただのロマンチストではなく、常にこの現実世界とも

 対峙しておるんじゃ。「現実の中にこそ、夢がある。」と、いつも言っておるそうじゃ。」

 

「夢想家でありながら、現実家なんですね、 そうでしょうね、

 ただの絵空事を空想していても、実際は面白くないでしょうからね。」

 

「どうだろう? 今度、一度アポを取って、カツ丼小僧さんの所へお邪魔して、

 本人に、直に色々、話を聞いてみようか………?」

 

「どうしてですか? どうしてそんな事に今頃気付いたんですか? どうしてですか?」

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから