カツ丼小僧の面白Q&A、「どうしてですか?」 14

横浜DeNAベイスターズの中村紀洋選手、日米通算2000本安打達成おめでとうございます。

 

長い苦難の野球人生だっただけに、喜びも一入(ひとしお)だったのではないかと思います。

 

試合の方も、ベテラン金城龍彦選手のサヨナラホームランで快勝。

 

主砲のブランコも凄いし、今年のベイは、何かが違いますよ………。

 

 

「主砲のブランコのバットも、大いに火を噴いていますし、

 博士の肉棒もそろそろ復活という事で………。」

 

「何を………、ワシはもう、83じゃ、 おまえ、ワシをからかっとるのか………。」

 

「どうしてですか? 博士、この前、死ぬまで青春だと、おっしゃっていたじゃありませんか。

 AKB48のプロマイドを見て、抜いているとも………。」

 

「うむ、まあな、でもまぁ、実を言うと、あれは希望じゃ………。

 実際には………、な、………カツ丼小僧氏も、47歳あたりから、アソコが勃たなくなったと、

 言っておるそうじゃし………、でも、それを認めてしまうのも、男としていささか、辛い物がある。」

 

「どうして、カツ丼小僧さんのアソコは、萎えてしまったんですか? どうしてですか?」

 

「ど、どうしてって、他人のチ○ポの事情まで、このワシなどの知る由もないが、

 まぁ、他の男だって、40過ぎれば、あっちの方は衰えが出て来るもんじゃ………。

 早い人だと、30代半ばぐらいで不能になる者もおる。

 

 ただ、彼の場合は、若い内、オナニーをやり過ぎたんじゃないかと、巷では、もっぱらの評判じゃ。

 彼は、若い頃、周りに、一日4~5回ぐらい、毎日やっている、と豪語していたそうじゃ。

 一番多い時は一日7回という時があって、それが彼の一番の記録だそうじゃ。」

 

「国民栄誉賞を差し上げたいですね………。大日本カツ丼帝国の次期国王にふさわしい立派な経歴です。」

 

「とにかく若い頃は、暇を持て余していたせいもあってか、

 オナニーに明け暮れ、しこっちゃ寝、しこっちゃ寝の生活だったそうじゃ。

 それが、今は、やるべき事が多すぎて、にっちもさっちもいかなくなっている状態なので、

 うまい具合に、神が自分を不能にしてくれたんだと、納得しているそうじゃ。」 

 

「どうしてですか? カツ丼小僧さんは、女が死ぬほど好きなんじゃないんですか? どうしてですか?」

 

「本人は、いつか必ず復活すると信じているそうじゃ………。」

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから