カツ丼小僧の面白Q&A、「どうしてですか?」 5

「博士、昨日はどうも………。 とても含蓄のあるお話でした。」

 

「ところで、君、いつもお堅い話ばかりではなんだから、今回はアイドルの話でも………。」

 

「どうしてですか? どうしてアイドルでなくてはダメなんですか?

 演歌歌手や、野グソの話ではダメなんですか?」

 

「ん?………、野グソ………? いや、その話をすれば、尽きる所はないが、

 今回は、アイドルに絞って、話を進めて行こう………。」

 

「どうして、AKB48の峯岸みなみはハゲているんですか?」

 

「い、いや、あれはハゲているのではない、剃ったんじゃ。

 まだ、20そこらの女の子がハゲる訳ないだろう。

 それに、彼女は実際はまだ、AKB48の一員ではなく、研究生じゃ………。」

 

「随分と、お詳しいですね。 博士は、AKB48のファンなんですか?」

 

「ふほほ。AKB48のファンクラブにも入っておる。 前田敦子は脱退してしまったが、

 大島優子、高橋みなみ、篠田麻里子など、かわいい女の子が目白押しじゃ………。

 毎晩、布団にもぐるのが楽しみなんじゃ………。 ティッシュもたくさん用意しておかないと………。」

 

「どうしてティッシュが必要なんですか? どうしてですか?」

 

「ん………、そ、それは、君も男なら、わかるじゃろう………。 言わせる気か?」

 

「博士? 御歳はいくつなんですか?」

 

「ん………、83じゃが………。」

 

「……………。」

 

「いやいや、この際、歳など関係ない。 人間、死ぬまで青春じゃ。 

   死ぬまで女の子を愛し続ける………、 それが若くある秘訣なんじゃ ! !」

 

「………、なんだか、有難い意見のようやら、ふざけているようやら………。」

 

「どうしてですか? どうしてふざけているんですか………?」

 

「は、博士………、それ、僕の決めゼリフですよ………。」

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから