超絶賛 ! !「アウトレイジビヨンド」。(笑) 2

皆さん、こんにちは。

ヤクザよりは、警察の方がまだマシ、………でも警察は許せないカツ丼小僧です。(笑)

 

とにかく、ヤクザさんも「因果応報」という物を知って、

早く、その商売から足を洗った方が良いと思います。

 

失礼ですが、この世には「因果応報」しかないんです。偶然はこれっぽちもありません。

運が来世に持ち越されるということもありません。

ミステリーゾーンの中でも書きましたが、今回の人生の中で、ご破算ゼロで終わるのです。

 

たけしさんの「アウトレイジ」や「アウトレイジビヨンド」を観て、自分の人生の今後の恐ろしさ

という物を知ってください。 決して、冗談やからかい半分で言っているのではありません。

不思議と思うかもしれませんが、実際の人間だけでなく、小説や漫画、映画の登場人物にも

その法則(因果応報)が、当てはまっています。

 

自分が暴力を振るったら、その分だけ自分もやられるのです。

やって、やられないなんて、そんな虫の良い話なんてありません。

まぁ、ゲンコで、ちょっとこつくとか、そのくらいの事なら構いませんが、

ナイフや刃物で殺傷するとか、銃で撃ち殺す、というようなマネだけは、よした方が良いと思います。

(やはり、多少は、鬱憤、ストレスも溜まるでしょうから、自分がやり返されても構わない、

程度の事なら、やむおえないとも思います。)

 

人を傷つけると自身も必ず悲惨な結末を向えます。

「俺は別に死んだって構わねぇ。」という人もいるかもしれませんが、

死ねないから怖いんです。 死にたくとも死ぬ事ができないから怖いんですよ。

どんな酷い、悲惨な状態でも生きて行かねばなりません。

 

人間は、自分の頭一つで、なんでも解決できると思っていますが、実はそうではありません。

人間は神の操り人形に過ぎず、ただ役割分担があるだけです。

 

昔、「マネーの虎」(日本テレビ)、なんて言う テレビ番組がありましたが、

あの時、金持ち面して、偉そうにしていた

嫌味で傲慢なマネー投資家たちの大半は今頃どうなっていると思いますか? 

(まぁ、幾らかはヤラセ的な部分もあったとは思いますが………。)

 

人間の人生が、自分の力一つで、どうにかなる、なんて言うのは、とんだ思い上がりです。

(まぁ、人間、誰しも、そう思いたいという気持ちはわかりますがね。)(笑)

 

そういう意味でも、「アウトレイジ」も「アウトレイジビヨンド」も、

ヤクザさんに絶対観てもらいたい映画なんです。

 

え? もう、とっくに観たって?  ああ、そうですか。  そうでしょうね………。(笑)

 

 

※この映画の他の出演者(キャスト)は・・・

 

 三浦友和、 加瀬亮、 中野英雄、 高橋克典、 松重豊、

 

 桐谷健太、 新井浩文、 塩見三省、 名高達男、 神山繁さん、 等です。 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから