DeNA×中日戦、昨日の試合は凄かった ! !

皆さん、こんにちは。 

いつもこのブログ、兼ホームページを見て頂き、誠にありがとうございます。

人を盛り上げながら勝つ事を本性とする、カツ丼小僧でございます。(笑)

 

 

いや~~、昨日のDeNA×中日戦、盛り上がりましたなぁ~~~。

延長12回裏、高城俊人選手(知りません)(笑) が、サヨナラヒットで、大勝利 ! !

まったく、最後の最後まで、ハラハラドキドキさせられましたよ。

 

でもねぇ~、こういう勝ち方が一番意義があるし、ファンも盛り上がると思いますよ。

まあね、ベイスターズの場合は今まで、あまりにも大差で負ける試合も多かったんで、

バカ勝ちしたって、ファンは大いに盛り上がるでしょうがね。(笑)

 

いえ、昨日は球場に足を運んだ訳でもなく、テレビで見ていた訳でもなく、

実はDVDの実写版「ひみつのアッコちゃん」を見ている合間に、

ネットでヤフーのプロ野球速報を見ていただけなんです。

交互に見ていましたからね、そりゃぁアッコちゃんの方にも少なからず、支障は出ましたよ。(笑)

 

でも、野球観戦大好きの僕にとって、野球の結果のスコアボードを追っているだけでも、

十分に楽しめるんです。いや、信じられないかもしれませんが、本当です。

(横浜DeNAベイの試合に限りますが………。)

 

ただ一つよくわからないのは、ヤフーの野球掲示板にヒットの事を「ヒットフライ」、

内野安打(もしくは、ゴロのヒット)の事を「ヒットゴロ」と記してある事です。

ただ、単純に「ヒット」とか「内野安打」と書いてあった方が、

古いタイプの僕としては、非常にわかりやすいんですが………。(笑) 

 

サヨナラヒットの高城選手の所に赤い文字で「ヒットフライ」と書いてありましたので、

最初、外野フライでアウトなのかと思いましたよ。

少しして、外野手がフライを落球してヒットになったのかとも思いましたが、それも違いました。

 

そういう意味でも、ホント、昨日の試合は、最後の最後まで、ハラハラドキドキさせられましたよ。(笑)

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから