横浜DeNAベイ・・・・・、今年こそは ! ! ! ! (笑)

頼む………、横浜DeNAベイスターズ………、今年こそはお願いしますよ。(笑)

 

今の所(4月20日・現在)9勝10敗 0分、 3位ですが………。

 

幸福よ…………、頼むから、このまま続いてくれ………。

 

セコイ幸福だが………、(笑)  我々DeNAファンにとっては、至福の時間が続いている………。

 

あと、一か月でいい、………神よ ! ! DeNAよ ! ! キヨシよ ! ! ブランコよ ! !  

 

 

まぁ、キツイでしょうね、やはり………。(笑)  今まで、何度期待して裏切られたか………。

 

ただ、ただですよ………、今年は、なんといってもやはり、中日から移籍してきたブランコがいる………。

ボビー・ローズは、確かにいい選手だったんですが、(マスクも)(笑)

やはり、外国人選手だったら、大きいの(ホームラン)を打ってもらわないと………。

 

それと、日本人選手の場合、せっかく育ててきた生え抜き選手も 、

調子良くなると、すぐに出ていっちゃいましたからね。

いや、「裏切り者」とは言いません。(笑)

やはり、優勝争いのできるチームに入って、注目されたいというのは切実な気持ちだと思います。

あと、口に出しては、中々言えないでしょうが、お金の事も………。(笑)

 

でも今年は(まだ始まったばかりですが)、

ベテランの金城龍彦、2000本安打目前の中村紀洋、(ラミレスは、すでに達成)

あと、よく知らないんだけど(すいません)、松本啓二朗っていう選手も、滑り出し好調のようだ。

 

失礼ですが、ここ数年の所、僕はAクラス入りを基準に見ていました。

ベイスターズやカープファンにとって、クライマックスシリーズは非常にありがたいですね。(笑)

これがあるから、我々も今まで、楽しんで応援する事が出来たのです。

 

今年はどうかな? とりあえず、クライマックスシリーズの3位に入って、

最後は日本シリーズで勝利するって言うのが、一番ファンを盛り上げてくれると思うんだけど、

それはちょっと、高望みってものでしょうか?(笑)

 

 

              つい最近まで、DeNAを「ディーナ」と読んでいた、カツ丼小僧

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから