大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 22

パソコン教室の授業が段々と充実してきました。

少し前までは、一体どうなる事かと思っていましたが………。(笑)

今、ちょっと簡単な所をやっていて、一息抜いています。

 

僕は物憶えやとっつきが悪いので、今はまだ、左程上達していませんが、

長いスパン(数年)で見ると、なんとか習得出来そうな気もしてきました。

まぁ、夢が大きいので、それにつられて、全てうまくいってくれると確信しています。(笑)

 

 

ところで、皆さん、ここまで色々書いてきて、僕(カツ丼小僧)という人間を、

(人物像を)大体の所、把握してもらえたと思います。

 

ホームページには、僕の写真も数枚掲載されていますので、それと合わせれば

もう大体どんな人間か、その全体像があなたの中で、かなり浮き彫りにされてきている筈です。

 

それで、自分なりに、自分と言う人間の事を客観的に分析してみると、下記のように………。

 

まず第一に、(他人と比べると、恐らく)頭の中が大雑把で、あやふやになっているので、

緻密に、順序良く、筋道を立てて物を考える事が出来ない。 

それでいて、神経過敏で、物事に異常に敏感である。

 

つまり、おつむの中はカラッポなんだけど、感受性が異常に強いんです。

このブログにしても、ただひたすら、怨恨や喜び、屈辱、怒り、侘しさ、

泣き叫ばんばかりの心の慟哭、といった物に、全てを委ねて書いてきたのですが、

普段の日常生活の中では、そういった物は、なるべく人前には出さないようにしています。

 

女に振り回されるのはまっぴらだ、とよく言ってきましたが、それもその、

僕の頭の中がファジーなせいで、少し困難な事に直面するとすぐにイラついてくるからです。

僕にとって、女と言うのは、自分を大らかにつつみ込んでくれるマリア様のような人で

なければ、なんの意味もありませんよ。

でなければ、昔のガングロ痴女のように、何も考えていない、パッパラ○ーか………。

 (楽そうでいいや。)(笑)

 

それで、今まで僕は心の中を、抑圧して生きてきましたので、

顔も能面のようになっていて表情がなく、気味悪いんですが、

最近では、斎藤一人さんの教え通り、少しづつですが、笑顔に変えていっています。

顔の筋肉も、少しづつ、ほぐれていってます。 少しづつ、 少しづつ………。

 

大日本カツ丼帝国を後々、富貴繁栄に至らしめるためにもそれは必然です。

 

帝国の象徴でもある国王の顔が、泣き顔のしかめっ面ではいけません。

 

 

                           スマイル国王 カツ丼小僧

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから