大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 20

僕は車の運転は出来ません。 

 

23歳の時に免許は取ったんだけど、取ってから一度も運転した事がありません。(笑)

車の免許証は、身分証明書代わりに使っているだけです。

 

いつもボーーッと空想に耽っているのと短気な性格が、二つ合わさっているので、

とてもじゃないですが車の運転など出来ません。

 

じゃあ、何で免許など取ったのかと言いますと、周りが皆、取っていたから………。

ほんじゃぁ、僕も………って………。 気が小さいんで、すぐ不安になるんです。(笑)

普通、若い男だったら、結構、短期間で取得できるんですが、僕の場合は結構かかりました。(笑)

 

 

それで、いつも僕が空想している事は………、

僕が大日本カツ丼帝国の君主になって、車(高級車)の運転席には美女が乗って、運転してもらい、

僕が助手席に座り、心地よい風に当たって、夜景を眺めながら、夜のハイウェイを突っ走る姿です。

 

正直、僕は頭も悪いんですけど、体力がからっきし無いんですよ。

リポビタンDやアリナミンVのような栄養ドリンクを毎日飲んでいるんですが、それでもダメです。

目も極度に悪いし、筋力も全然ないんで、自分では殆ど何も出来ないんです。

絵を描く事以外は、殆ど何の取り柄もない人間です。

 

まぁ、ただ、寝っころがって、ゴロゴロしている内に、空想の中で、

自分に都合の良い事ばかり考えるようになったんですけどね。

 

何度も言っていますが、若い内から人付き合いもなく、一人でしたので、

僕にとっては、空想の世界が全てで、この現実は、その空想世界の延長に過ぎないんです。

 

で、やはり僕の場合、自分の知力体力の無い所は、他人に埋めてもらわなければなりませんので、

必然、多くの人間を集めて、雇い入れなければなりません。

(まぁ、体力があってもなくても、やはり多くの人材は必要ですけどね。)(笑)

 

僕は、空想の方(頭の中)が先なんです。

ですから、お金(人件費)の事は計算に入っていません。

空想の中で、長い間イメージが出来上がっているので、その事については、あまり心配していないのです。お金(大金)は、そのイメージに従って後からついてくるのです。

 

甘い考えだと思うでしょうが、それは違います。

甘くて壮大過ぎるくらい壮大なイメージを長期間、本気で持ち続ける事が重要なのです。

 

若い頃(20代前半)には、ゴロ寝しながら、多くの自己啓発の本を読みました。

「長い事、念じた事は必ず実現する」だとか、「自分の人生は、自分のイメージした通りになる」

という内容の本ばかりです。

 

このような事からして、大日本カツ丼帝国の成立が真近に迫っている事は、まず間違いありません。(笑)

 

 

                     

                未来の予言者  カツ丼小僧

 

 

 

 

                   

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから