大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 19

今、サブジェクト機能(虫メガネ検索)を見たら、

また、「カツ丼小僧 清原和博」がトップに来ている………。(笑)

 

何なんだろう………。 気になるなぁ………。

まぁ、とりあえず清原和博さん、二度目の殊勲です。返り咲きおめでとう。(笑)

 

「カツ丼小僧 北野武」もいい所につけてきたぞ………。

たけしさんも、おめでとう。(笑)

 

サブジェクト機能の話は、もうしないつもりだったのに、………。気になってしょうがない。

何なんだろう、機械がランダムに選んでいるんだろうか?

考え出すとキリがない。 これで本当に暫くは、サブジェクト機能の話はしないつもりです。(笑)

 

 

今回は、ちょっと一息抜いて、ワタクシ、カツ丼小僧が、ちょっと気が早いんですけど、

未来の大帝国「大日本カツ丼帝国」の繁栄を祈願して、国歌を作詞しました。暗唱してください。(笑)

 

 

    大日本カツ丼帝国 国歌 (ノリノリ・ハッピーバージョン)    作詞 カツ丼小僧

 

      

      どんなにウンコがしたくても、それを一時、我慢する

 

      それが、M女というものぞ、  それが、M女というものぞ、

      

      簡単に出しちゃダメ、 ダメダメェ~~~~ッ !! (ワッショイ、ワッショイ)

 

      じっくり、溜めて、溜めて、溜めて、 DADADADA出すのォ~~~~~ッ ! !

      

      (出すのォ~~~、  出すのォ~~~、  出すのォ~~~、)

 

      (出してェ~~~、  出してェ~~~、  出してェ~~~、)

      

      ああ、おうごん、ああ、おうごん、 それは、あなたの存在意義、

 

      ああ、おうごん、ああ、おうごん、 それは、あなたのパートナー、

 

 

      どんなにお尻が痛くとも、それをいっつも、我慢する

 

      それがM女というものぞ、  それがM女というものぞ、

 

      簡単に抜いちゃダメ、 ダメダメェ~~~~ッ ! !  (ワッショイ、ワッショイ)

 

      じっくり、こねて、こねて、こねて、 NUNUNUNU抜くのォ~~~~~ッ ! !

 

      (抜くのォ~~~、  抜くのォ~~~、  抜くのォ~~~、)  

 

      (抜いてェ~~~、  抜いてェ~~~、  抜いてェ~~~、)

 

      ああ、こうもん、ああ、こうもん、 それは、あなたの宇宙空間、

 

      ああ、こうもん、ああ、こうもん、 それは、あなたの玉手箱、

 

 

 

 

   ※如何でしたでしょうか? やはり、女主体の歌詞になってしまいました。

    まぁ、やっぱり、女っていうのは華ですからね、しょうがないかも………。

    今回はノリノリ・ハッピーバージョンでしたが、いずれは他のバージョンも考えてみたいです。

 

 

   それでは、皆さん、ごきげんよう、  グッドラック ! !  

 

                        いずれはあなたのお尻の中に………。

 

               

 

                お尻の恋人  カツ丼小僧 

 

 

 

                     

                         

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから