大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 17

あれれ? どうしたんだろう?

 

今、ネットで「カツ丼小僧」を検索したら、

いつの間にか「カツ丼小僧 清原和博」が、虫メガネ検索のベストテンから姿を消している。

そして、また「カツ丼小僧 イチロー」が上位の方に上がって来ている。

 

何が何だか、さっぱりわかりませんね。

結論として、やはりこういう物に、いちいち振り回されて一喜一憂しない方がいいのかもしれない。

巻き込まれた方も、いい迷惑でしょうしね………。 

………え? もう、とっくに巻き込んでるって? すいません。(笑)

 

とにかく、自分のブログが出来てネットに載って、何から何まで物珍しく新鮮だったもんで………。

ちょっと浮かれちゃって、はしゃぎ過ぎましたかね………。(笑)

 

 

ランキング………僕、昔から、結構こういう順位づけみたいな物、好きでした。

歌謡曲のテレビ番組「ザ・ベストテン」、大学の偏差値、好きなタレント嫌いなタレント、

高収入タレント、等、雑誌なんかでも、よく特集が組まれていますよね。

 

そして、そのランキングが(不動の物もありますが)週ごと、月ごとに変わっていく面白さ………。

 

大日本カツ丼帝国でも、何かしら、色々な項目を設けて、ランキング調査を行うつもりです。

「好きなSM行為」、「好きなSM道具」、「好きなSEX体位」、「好きなタイプの男(女)」、

など、ありきたりな物から、(ここではまだ書けませんが)、ちょっと、突っ込んだ物まで、

色々と、やってみたいと思います。

 

まぁ、AKB48じゃありませんが、個人に対する何らかの評価の場合、

やはり、それなりのご褒美等を与えなくてはなりませんが、

……………美女コンクールのような、生の人間を対象とした物というのは………。

 

やはり、選ばれなかった人というのは傷つくでしょうからねぇ………。

(実際、選ばれるのは、ごく、一握りの一部の人だけで、大概の人は選外という事で………。)(笑)

 

こういう事をやっても、帝国の発展の妨げにもなりますし、イザコザや内紛が起きると

良くないので、帝国内の人間に対するランキングというのは、今の所、考えていません。(笑)

 

とにかく、僕のような、何の取柄もない人間は「ワーストテン」に入る事はあっても、

「ベストテン」に入る事は、まずありませんので、選外に漏れて、

無念の涙を呑んだ人たちの気持ちというのは、非常によくわかります。

(エロイラストだけが頼みの綱ですが、ベストテンに入るかどうか………。)(笑)

 

あ、………今また何か、警察の事が思い起こされて、はらわたが煮えくり返ってきた………。

当然やらねばならない事は、都道府県別のワースト警察ベストテンです。(笑)

神奈川県警や大阪府警などは、トップに躍り出る事は間違いありませんが、

北海道警もいい線行きそうですね。

(裏金の方は、どうなったんでしょうかねぇ。 まさか、未だに続いているんじゃ………。

内部告発者に対する卑劣な嫌がらせはやめろよ。 反省の色が全然見えないじゃないか、

この、思い上がりのゲス集団。 裏金っていうのは「泥棒」「強盗」「詐欺」なんかと

まったく同じですよ。 禁固30年 ! !)(笑)

 

まぁ、警察の方からしてみれば、僕は「要注意人物ベストテン」に入っていると思いますがね。(笑)

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから