大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 16

「うんち」と「うんこ」の違いっていうのは何でしょう?

 

これは、あくまで僕が勝手に作り上げた、自分の中での定義なのですが、

 

「うんち」というのは、一本糞の片一方の先端がちぎれたように先細りになっっている物と、

もう一つは、半ば、液状化されているような、ドロドロの物。

 

そして「うんこ」というのは、一本糞の両端共が、固くなっていて丸く固定されている物です。

(道端に落ちている、犬のフンなどによく見られます。)

 

うんちの「ち」にあたる部分が「ちぎれる」の「ち」を意味し、

うんこの「こ」にあたる部分は「固定」の「こ」を意味しているのです。

(もしくは、「こり固まる」の「こ」でも構いません。)

 

 

……………この事と、大日本カツ丼帝国と、一体どのような関係があるのかと言うと、

月に一度位は、国王である僕が壇上に立って、このようなカツ丼理論を語りますので、

あなたがた国民は僕の講義に耳を傾けねばなりません。 

 

中には、本当にくだらない、あなたがたにとっては、一見、愚にもつかない内容と思える物も

あるかもしれませんが、実はその中に、この世の真理真実が隠されているのです。

 

僕はもう、20数年にわたり、この世の不思議(宇宙神秘)に思いを巡らせて来ましたが、

研究に研究を重ねる程に、この世の中が、実は神(偉大なる魔法使いと置き換えてもよろしい。)

によって造られた、ユーモアだらけの楽園という事に気づかされました。

 

極悪非道な殺人事件すらも、警察官による国民ひんしゅく不祥事事件すらも、神が面白おかしく、

広大無辺な「愛」の目を持って、淡々と、ただ淡々と、描いているだに過ぎないのです。

 

それを知れば知る程、僕は、この素晴らしき神の造り上げた黄金の楽園の奥深さに、

ただただ、敬意を表するようになり、そしてついには神の意志には絶対に逆らう事が出来ないという

事も思い知らされるようになったのです。

僕が、警察に目を付けられ、監視され、権力を笠に着た散々な苛めにあったのも、

実は神が仕組んだ素晴らしき罠であったと解釈する事にしました。

 

この世の全ての事、森羅万象一つ一つに意味があり、定義があり、理由があるのです。

無駄な事など、何一つありません。おかげで僕は、このブログに、警察官やホテルマンに対する、

体験談や、その見解 (悪口)を書く事が出来ましたし、

これからもその話で、このブログ内を埋め尽くす事が出来るのですから………。(笑)

 

もし、神がその気になれば、僕という、ちっぽけな人間一人くらい、この地上から、

簡単に抹殺する事が出来るでしょうし、恐らく、あなたの頭の中からも、

僕に対する記憶なども、簡単に消す事が出来るでしょう。

 

神(魔法使い)は全知全能、不変です。 そして不可能なる物はありません。

エジソンも、スティーブ・ジョブズも、その他の英雄、偉人も、皆、神が考えて造り上げたものです。

いつも尊大な態度を取っている我々人間など、アリンコ一匹だって、

造り上げる事が出来ないじゃありませんか。

 

人間はまず、己の小ささを知らねばなりません。 そして謙虚にならねばなりません。

 

そのためには、まず一度、僕の素晴らしい講義を………。(笑)

 

 

                          神にひれ伏す大王、カツ丼小僧 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから