大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 15

最近、最寄りのコンビニで、森永のチョコボールと、三立製菓のチョコバットAが、

また、売られるようになった。 嬉しいなぁ。 ああいうのを食べていないと、

頭がうまく、回らないんだ。 今も食べています。(笑) あと、タフマンとマミー………。(笑)

 

まぁ、少し前、頭の働きを促進させるのは、ブドウ糖だけではない、という学説が発表されましたが、

にわかには信じがたいですね………。 じゃぁ、今まで、何十年も信じて来ていた物はどうなんのよ? 

 

子供の頃から、頭の中が疲れていて働かない時は、とりあえず、キャラメルや チョコレートを

口に放り込んで置け、と言われて育ってきました。それを今更………。(笑)

 

 

大日本カツ丼帝国では、有能な学者や研究者を雇い入れ、アンドロイド、その他の発明などにも、

携わってもらい、日々、是、我が帝国の発展、改革のために邁進してもらうつもりです。

 

実は僕も、自分なりに、研究している物があるんですが、それは、科学ではなく、物理学でもなく、

占いに近いような、この世の神秘なのですが、今は、やるべき事があまりに多すぎて、

そちらの方は、中断している状態です。

(体が弱くて頭も弱く、時間の使い方もヘタクソなボクチンです。どうにもなりません。)(笑)

 

とにかく、時間と言うのは貴重な物です。 昔、「クイズタイムショック」 という、

テレビ番組があって、司会の田宮二郎が、「現代は時間との闘いです。」 などと言っていましたが、

まさしく、その通りです。一日、一時間でも無駄にしたくはありません。 

 

ただね、今は若い頃と比べて、オナニーの回数は格段に減ったので、(100分の1くらい)(笑)

その分の時間は、十分に空きました。 これで良かったのかもしれないな………。

若い内は、チ○ポを握りしめながら、眠りについていたくらいです。(笑)

 

それに昔は、1年単位ぐらいで生きていたのに、今は1か月が生きる単位です。

また、昔は、20年、30年先の事ばかり考えて、のんびりと空想の世界に浸っていましたが、

今は、目の前の一か月先位の事しか考えなくなってきました。どんなに先でも、三か月位です。

(大日本カツ丼帝国の事は考えていますが、それは主に若い頃から夢想していた物のぶり返しです。)

 

やはり、若い頃というのは、何かこう、時間を持て余していて、時間という物に対して、

ゆとりがあったんでしょうが、この年になってきますと、多少切羽詰るような感じで、

幾らか、焦って生きています。

 

それに昔は、ただ、ブラブラゴロゴロしていただけで、自分の人生は一向に進展しませんでしたが、

最近では、夢が現実の物となってきて、結構、人生の進展も早くなってきたので、

今、現在の楽しみは、ちょうど一年前の自分は、何をしていたのか振り返ってみる事なんです。

 

それで、振り返ってみて、えっ? あの時から、まだ一年しか経っていないの?………

それにしては、随分と進展してるなぁ、と思えれば大成功、内容がかなり充実している証拠です。

 

大日本カツ丼帝国も、設立してからも、かなり早いスピードで、急ピッチに先へ先へと、

進展させていかねばなりません。

 

でも、皆さん、オナニーやセ○クスだけは、早く済ませれば、いいってもんじゃありませんよ。

 

こればっかりは、じっくり腰を据えて、取りかからないと………。

 

早出しじゃあ、こんなに味気ないものもありませんよ。(笑)

 

 

                         出して早漏、カツ丼小僧 

 

 

                  

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから