大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 12

こんにちは、午後の紅茶のひとときを、あなたと共に楽しみたいカツ丼小僧です。(笑)

 

大日本カツ丼帝国では、帝国内を、SM実践の場のみにとどめず、

他の娯楽施設や、男女間の交流の場にする事も考えております。

 

いや、娯楽施設とはいっても、やはり、エロに関する物が殆どです。

一種のテーマパークのような物になると思います。

 

蝋人形館、エロ屋敷、超高感度エロゲームセンター、アンドロイドサービス、

チ○ポ丸出し警察官を的にした射撃訓練場………(笑)

 

新旧両タイプを用意して、皆様をお待ちしております。

皆さんも、チ○ポやマ〇コを大切に磨いておいてください。

 

…………、とここまで書いてきて、思ったんだけど、ちょっと難しいなぁ………。

 

いえね、、衛生上の問題ですよ。 とにかく、チ○ポ汁やマ○汁、ウンチ、小便が、

あちこちに飛びかう事になる。 前にも書いたけど、変な病気が蔓延したら大変だ。

 

僕は、いつも、どこか抜けている。(笑) 肝心な事がスッポリ、頭の中から抜けている。

 

空想の世界だけで現実を考えない、ファジーな脳みそが生んだ、とても大雑把な、常識はずれの産物だ。

 

やはり「帝国」とは言っても、こういう場合、一つの敷地内にまとめるのは、ちょっと無理がある。

 

こうなったら、日本国中に支部などを配置して進めて行った方が合理的かも知れない。

 

とにかく、これだけネットだとか、情報通信、交通網が発達しているから、

昔と比べると、日本が、世界が、地球が、段々と(いや、かなりの速度で)小さくなってきている。

 

上手く行けば、地球全体も、アッと言う間に呑み込めてしまうかもしれないような時代だ。

まったく自分にとっては、こんな好都合な時代設定もないだろうに………。

 

いつまでたっても「アナログ」思考から抜け出せない自分が呪わしい………。

 

皆さんの中で、誰か僕に奇想天外で、斬新、かつ画期的なアイディアを提供してくれる人いませんか?

 

もし、目を見張るような、素晴らしいアイディアを提供してくれた方には、

我が帝国から、栄誉ある勲章が授与されます。

 

……………あ、………また、アナログ思考が……………。(笑)

 

 

                         迷える国王、カツ丼小僧

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから