大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 11

しかし、将来的に見て、もし、これだけの大帝国を本気で打ちたてようというのなら、

それはもう、とてつもない位の莫大な予算がかかる筈だけど、おまえ、そんな予算なんか、

持っているのかよ?………という、至極ごもっともなご意見が寄せられるかと思います。

 

正直な事を言いますと、もちろん持っていません。(笑) 今は………です。

じゃあ、これから入ってくる予定はあるのかって?  それも何とも言えません。(笑)

 

そんなら、お前、なんでそんな、千みっつの大ぼらなんて吹くんだよ? と言われるでしょうが、

大ぼらという訳ではなく、「確信」です。

ハッキリとではありませんが、僕には、なんとなく、自分の未来が見えるのです。

 

僕は、若い内から、自分がハーレムの王様や、大帝国の王様になっている姿ばかり想像していました。

会社などに勤めていて、人の言いなりになる事もなく、一人部屋の中で(もしくは外で散歩しながら)、

自由で傲慢な空想の世界に浸っていたのです。 ですから、僕にとって、現実よりも空想の方が主流です。

 

でも最近、少しづつではありますが、長年、心で思い描いていた事が、現実の物となってきました。

なので、このままいくと、今まで思い描いていた事すべて、(いや、ひょっとすると)それ以上の事が、自分の目の前に「現象」となって現れてくるだろう、という「確信」を抱くに至ったのです。

 

しかも、心に思い描いた総量(時間)は、現実に起きる時間に等しい、というのが僕の考えですから、

この大帝国は、ヒトラーの千年王国とは言わぬまでも、30年以上は続くんじゃないでしょうかね。(笑) 

 

そして、僕の空想の輪を一段と広げてくれたのは、プロフィールにも書いてありますが、

20代の頃、僕に気が狂いそうな程の衝撃を与えてくれた、三条友美さんのエロSM劇画、「少女菜美」です。

このSM帝国漫画が、僕のSM狂い、エロ狂いに、一層の拍車をかけてくれました。

(想像力ア~~~~~プッ ! !)(笑)

 

本当に今思い出してみても、僕の頭の中に、ゼリー状にとろけてしまいそうな甘美な思いと、

頭に鉄槌でも打ちこまれたような慟哭とが、ないまぜになって襲ってきます。

 

この「甘美なるSM帝国漫画」、が先に自分の頭の中に長く存在しているので、

その実現に向けて、お金の方から、自分の方に近寄ってくるのです。

どのようなルートを辿って来るかは、わかりませんが、必ず、自分の下にやってきます。

しかも、結構近い内に………、と、確信しているのです。

 

どうです? 皆さんも、僕と一緒に、思いっきり空想の輪を広げて、

「大日本カツ丼帝国」の楽しいSM未来を、輝かしいド淫乱帝国を、想像してみませんか?

 

もうそれだけで、あなたは、ハッピーボーイ、ハッピーガール、です。

 

 

                            ハッピー君主 カツ丼小僧

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから