大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 10

清原和博さん、ありがとう。 心強い味方が出来ました。 僕と友達になってください。(笑)

 

他人を取り込み、その人気を自分の物としてしまう………。 これが私のやり方です。(笑)(冗談です。)

 

でも、なんで僕のブログには、有名人や芸能人の話が、こんなに多く出て来るんでしょうかね?

通常、他のブログでは、中々ありえませんよ。

将来、僕は、有名人や芸能人と、何か大きな関係でも持つことになるんでしょうか?

松坂慶子さんなら、大歓迎ですが………。(笑)

 

まぁ、若い内から今の今まで、僕は殆ど人付き合いがなく、ズーーーーッと一人でいた上に、

芸能ゴシップ、噂話、ワイドショー大好き人間で、いつも部屋の中にこもって、

テレビばかり見ていたからだと思います。

フライデーやアサヒ芸能なんて週刊誌も大好きでよく読んでいました。

(その努力の結晶が、今現在のこのブログに結びついていたなんて、なんとも感無量です。) (笑)

 

ところで、このコーナーも、今回でちょうど10回目を迎える事になりましたが、 

大日本カツ丼帝国には、前に書かれているような条件を満たしている者であるなら、

基本的には、どなたでも入国出来ます。

 

まだ、もう暫く先の事になると思いますが、

(ハッキリとはしませんが、予定としては、7~8年後ぐらい……。)

その時は、あなたが断固たる決意を持って入国してくださる事を、心よりお待ちしております。

 

数々の拷問(SM)ルームが取り揃えてあります。個室も用意され、ゴージャスな雰囲気を存分に

味わう事も出来ます。もちろん、日本全国各地から集結した、マゾ美女たちを限りなく、

ご用意しておりますので、思う存分、いたぶって、苛めてやってください。

そして、自分専属の肉奴隷として、こき使ってやってください。

 

不幸にして、時には、あなた好みの「いい女」が、あなたの下に回ってこない事もあるかもしれません。

(こちらとしても、できる限りの努力はするつもりですが………。)

 

でも、そんな時でも、決してスネる事無く、ダダをこねる事無く、グチの一つもこぼす事無く、

その女に対して、丁重な態度で臨んでやってください。

昔流行った、タマゴッチでも育てるような感覚で、優しく接してやってくださいな。

 

そして、一流の立派なM女に仕立ててやってください。それがあなたの務めです。

人生、いつも良い時ばかりとは限りません。自己犠牲の精神も時には必要です。

 

大日本カツ丼帝国は、国民への限りなく崇高な、人間教育の場でもありまして………。

 

 

                      SM国君主 言いたい放題 カツ丼小僧

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから