大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 8

若い頃は、女尻といえば、大きくて、キュッと上に上がった(あり得ない?)格好の良い、

弾力のありそうなデカ尻が好きでしたが、最近は冨にレパートリーが増えて来まして、

様々な種類の尻を好むようになりました。(笑)

 

現在、IDEAPOKETO社のDVD「究極の尻フェチマニアックス」シリーズの、

堀咲りあと希崎ジェシカを交互に見ている事は、前にもお伝えしましたが、

以前買った、桜ここみの物も入れると、このシリーズは三種類持っている事になります。

 

以前だったら、桜ここみちゃんや、希崎ジェシカちゃんのような、迫力満点の大きな尻を見て、

チ○ポ片手に身悶えしていたボクチンでしたが、今はむしろ、何か、堀咲りあちゃんのような、

少し小ぶりな尻の方が、僕にとっては新鮮味があるように思えます。

(百花繚乱、より取り見取り、といった所ですかなぁ………。 ほっほっほっ………。)

 

 

大日本カツ丼帝国でも、やはり中心となるのは女尻であり、そのまた中心となるのは肛門です。(笑)

 

将来、大日本カツ丼帝国に入国してみたいと密かに思っているあなた ! ! 女性諸氏 ! !

今の内から、よく尻を洗ったり、もみほぐしたりして、ウォーミングアップしておきなさい ! !

あなたのケツ穴の良し悪しが、未来の大日本カツ丼帝国の命運を決するのです。

 

生半可な気持ちでいてもらっては困ります。(笑)

………とはいってもねぇ………、

だらしなさそうな、ウンコのこびり付いた、脱肛のような、

ひくついた肛門にも、たっぷりこんと惹かれちまうんだよねぇ、ボクチン………。

 

女尻の肛門………、奥が深いよねぇ………。(笑)

必ずしも、きっちり、綺麗に整っていればいいって訳でもないしねえ………。

男に、握り拳を突っ込まれて、大きくポッカリ広がった肛門………、いいねぇ………。

何とも言いようのない風情と趣があるねぇ………。(笑)

 

まったく壊れて、役に立たなくなってしまった、肛門括約筋………。 

永久に広がったままでいたらねぇ………。 

どうやってウンコ出すんだろう?………。

ただ、ダラダラドロドロ、だらしなく流れてくるだけなんだろうか?

 

そのままの肛門で、街中を何日も歩かせたらどうなるんだろうねぇ………。

それを考えるとまた、ゾクゾクしますよ………。

 

でも、穴の奥って、どうなっているんだろう?………。 一度、覗いてみたいもんでゲス………。

好きな女の子の物だったら、尚更ですよ。 ライト付きループでも使ってね。(笑)

 

 

    

        変態を極める事に余念のない、大日本カツ丼帝国国王 カツ丼小僧 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから