大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 6

こんにちは、言いたい放題、ひんしゅくしきりのカツ丼小僧でございます。(笑)

 

え~、ただいまボクチン、堀咲りあと希崎ジェシカの、

「究極の尻フェチマニアックス」DVDを、二つ交互に観ております

 

しかし、ええモンですなぁ~~~~、やはり、女尻というものは……………ほっほっほっ………。

大きな尻、小さな尻、ピーマンのように垂れ下がった尻、み~~~~んな好きです。

 

もし、大日本カツ丼帝国が実現されれば、是非、「十段女尻ピラミッド、菊花の祭典」

という催し物を開きたいと思いますが、もし、そのピラミッドが、

皆の見ている前で、いきなり、ぺしゃっと、潰れちゃったりしたら、どうなるんでしょうねぇ………。

 

笑う………? ケツ穴から、ウンコがピューーーーッと、飛び散ったりして………。

いえいえ、それどころではありません、死者や怪我人が出るかもしれませんね。(笑)

 

 

広大な敷地が欲しいですなぁ………、 大日本カツ丼帝国は………。

横浜市ぐらいの面積の………。 そりゃ無理か?  いやいや、その位はないと話になりません。(笑)

 

いや、これは、あくまで「夢」を語っている訳ですから、なんだっていいんですよ。

 

どんなにスケールが大きくたって………。 ただ、絵空事はダメですよ、 本気です。(笑)

 

とにかく僕の頭にあるのは、男女入り乱れての、素っ裸での、

酒池肉林、飲めや歌えのドンチャン騒ぎです。

 

元(もしくは現)アイドル・スターや、現役人気キャスター、はたまた皇室関連の者まで………。

皆、一緒になって、朝から晩まで、踊り狂い、乳くり合い、ケツの穴まで見せ合い(笑)の、

大宴会ですよ。 

 

まぁ、基本的にはS男とM女の集まりなのですが、それだけでは面白い事はできませんし、

限界も見えてきますので、国民の十分の一位は、M男くんや、S女、女王様等がいても構わない

と思います。

 

でも、SとMは紙一重ですし(僕も)、入った時はSでも、いつの間にかMに変わっていた、

なんて事も、あるかもね。(笑)

(そういう場合は、どうしようか? う~~~ん、………難しいなぁ………。)

 

あと、国家としたのは、それなりに意味があって、やはり一人のパートナーというのでは、

お互い飽きてしまうと思いますので、隣や付近の住人と、とっかえひっかえ、乳繰り合う、

という事でお願いします。(笑)

 

また、衛生管理にも、十分気をつけねばなりません。

毛じらみ感染、梅毒、淋病、エイズなどが、国内に蔓延したら大変です。

 

それと、現実的な事も考えると、SEXそのものは、やはり禁止かな?

妊娠大国になったら大変ですし………。

ピルを飲んでも、必ず、副作用があると言われていますしねぇ………。

 

まぁ、一つの国家を造り上げるというのも、中々大変で苦労もありますが、

だからこそ、実現したときの喜びというのは無類に大きい物のように思います。

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから