大日本カツ丼帝国成立~~~~っ ! ! (笑) 

こんにちは、女を見れば、目の色変わるカツ丼小僧です。(笑)

 

これから暫くの間、僕の将来の、大いなる夢と野望について、語っていきたいと思いますので、

皆さん、億劫がらずに聞いてください。 今回はその第一回目という事で………。

 

 

ところで皆さん、どうでしょうか? この「カツ丼小僧公式ホームページ」の按配は?

 

「よしよし、中々、面白いページだ、これからも覗いてやろう。」と思ってくれた方も

いると思いますし、中には「何を、生意気な事ばかり言ってやがるんだ。俺はこいつは嫌いだ。」

と思って、アクセスしなくなった人も多数いると思います。

 

でも、まぁ、それはそれで構いません。 そうやって段々と振るい分けされていって、

最後に残った人たちが、僕の本物のファンという事で………。(笑)

 

そりゃあね、僕だって本心を明かせば、一人でも多くの方に、

このホームページを見てもらいたい、というのが正直な所です。

しかし、だからといって、見る側に、あまり媚びるようなマネをしてまで、人気を得る事は出来ません。

やはり、言いたい事は言っていかないと、このブログを作った意味もありません。

まぁ、僕は本来、かなり乱暴で傲慢な性格の所有者でもありますので、

幾らかは、セリフの言い回しには気を付けて書いているつもりですが………。

 

 

さて、本題………。

 

このブログで、今まで再三述べてきている通り、僕は、今に至るまで、働きもせず、

親のスネをかじりながら、ただ、空想の世界に浸り、ゴロ寝し続けてきた人間です。

それ故に、空想力だけが逞しゅうなって、傲慢で、不届き極まりない事ばかり考えてきました。

(一応、表向きは押さえていますので、その反動で内面は傲慢です。)(笑)

 

僕は、20代半ば頃からは特に、俗世間との係わりは一切持たずに、自分一人だけの

世界に生きてきましたので、他人に気を遣ったこともありませんし、逆に遣われた事もありません。また、他人に従った事もありませんし、従わせた事もありません。

それでも、まったく寂しくなかったのは、いつも頭の中で対話(脳内対話)をし続けて来たからです。

 

頭の中に、まったくタイプや性格の違った人間が10人くらい住み着いていて、彼らが、

ひっきりなしに議論を闘わしているのです。

もちろん、まとめ役の議長もいて、その議論をまとめようともしているのですが、

どうにもうまくまとまりません。(笑)

 

テーマは、女体やSM、この世の神秘、自分や日本国の未来についての事などです。

傲慢ですので、自分勝手な自分に都合のいい事ばかりしか考えていません。

昔、ジョージ秋山さんの漫画で「ゴミムシくん」(少年チャンピオン連載)というのがあって、

その漫画の中では、男はみんな、女の家来であり家畜でした。

(いくら漫画とはいえ、小学校低学年で、こんな物を読んでいて良かったんでしょうか?

 まぁ僕にとっては、自分の未来への大きな礎となりましたが…………。とても面白かった。

 ジョージ秋山さん、素晴らしい漫画を、どうもありがとう。)(笑)

 

僕の空想世界は、「ゴミムシくん」とは反対で、女は全員、男の奴隷であり、家畜です。

 

いずれ日本国を、「女は全員、男の奴隷、男の家畜」という方向に持っていこうと、内心企んでおります。

(奴隷になる喜びっていうのもあるでしょう。)

 

まぁ、M男くんには、申し訳ないんですが………。(笑)

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから