清原和博の人気は絶大です ! ! (笑)

遂にプロ野球のペナントレースが始まりました。 プロ野球大好き、カツ丼小僧です。

 

今年は、横浜DeNAベイスターズ、どうなんでしょうねぇ? 今んとこ、2勝3敗ですが……。(笑)

 

まぁ、もしかすると、今が一番楽しい時なのかもしれませんが、

今年は、もう少し楽しませてくださいよ~~~~~~。

お願いします、横浜DeNAベイスターズさん………。(笑)

 

 

ところで皆さん、ちょっと、ワタクシ、ビックリした事があります。

 

いえね、今なんですが、ネットで「カツ丼小僧」で検索した所、

一番上の場所に、小さく、何個か並んで「カツ丼小僧」と、もう一つのキーワードと二つを並べて

検索する所があるじゃないですか。 そうそう、虫メガネのマークがついている所です。

 

その第一番目の所に、「カツ丼小僧 清原和博」と、いきなり出ているのです。(笑)

普通、こんな事ありえませんよ。 だって僕、このブログに「清原和博」と書き込んだの、

一回だけですよ。 しかも見出しではありません。それで何で、いきなりトップに出てくるのよ?

信じられない ! ! 「カツ丼小僧 イチロー」だって、そんな、トップなんてなかったのに………。

 

一度、「カツ丼小僧 アシスタント」で、いきなりトップに出たことがあるけど、

あれは恐らく(僕の推測ですが)僕がアシスタントを募集していると思った人達が、

大勢、アクセスしたんじゃないでしょうか?

 

清原の人気は絶大だ。もう引退しているというのに………。なんて、偉大な人物なんだ………。

………(ただ、コンピューターの方が、どういう基準で、

このような物を選んでいるのかは、僕にはまったくわかりませんが………。)(笑)

 

こんな事なら、このブログで清原和博の名前を最初から出しときゃ良かった。

そうすりゃ、このブログも、もっとアクセス数が上がっていたかもしれない。

 

これからは、未だ健在な清原人気にあやかって、なにか事ある毎に、

清原の名前を出そうかと思います。(笑)

 

 

フレ~~、フレ~~、 キ、ヨ、ハ、ラ、! !  フレ~~、フレ~~、 キ、ヨ、ハ、ラ、! !   

 

ガンバレ、ガンバレ、キ、ヨ、ハ、ラ、! !  ガンバレ、ガンバレ、キ、ヨ、ハ、ラ、! !

 

ウオ~~~~~~~ッ、! ! ウオ~~~~~~~ッ、! ! キヨハラ~~~~~~~~~~ッ、! !

 

 

 

あれ?  あ、そうか?  この場合、漢字でなきゃダメなんだっけ? (笑)

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから