今日も今日とて、神奈川県警。

 

やった~~~っ ! ! また僕のイラストが雑誌に掲載されたぞ ! !

 

今度はアップル写真館投稿ビデオBEST SELECT(5月号)だ ! ! この所、やけに調子がいいなぁ。(笑)

小さいサイズでしたが、3枚掲載して頂きました。 ありがとうございます。

 

 

でも、不思議だなぁ……。

 

いえね、いつも行っている、近くのコンビニなんですがね……、

そこで、いつも大量に購入している、飲み物の「マミー」と、

チョコレート菓子の「森永チョコボール」と、

三立製菓の「チョコバットA」が、いきなり全て無くなっているんですよ……。

 

一向に出る気配もない………。

 

何でだろう?

 

僕がいつも、それらの物を大量に購入している事はコンビニ店員も知っているだろうに………。

 

おかしいなぁ、……。 

 

まさか………、警察とコンビニの連携による、僕に対する嫌がらせなのだろうか?

 

いや、そこまでは考えたくない………。

 

そこまで勘ぐったら、コンビニ店員に失礼だ、 いつも愛想のいい彼らに………。

 

 

今日も今日とて、神奈川県警………。   今日も今日とて、神奈川県警………。 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから