松坂慶子さんと「るにん」。

たった今、パソコン教室から帰ってきて、自分のために買ってきた焼き鳥を

12本平らげて、一息ついた所です。(笑)

 

僕は「カツ丼小僧」ですので、豚肉は食べません、共食いになりますので……。(笑)(冗談です。)

 

それと仕事柄、僕の頭の中には、いつもウンコがコビリついているので、

何を食べても、おいしさが半減してしまいます。(これも冗談。)(笑)

脳内ウンコのタレ、おいしいよ。(笑)

 

それにしても、パソコン教室での勉強が、かなり高レベルな物となってきて、ついていけなくなりました。

ご愁傷様です………。 いや、またまた冗談です、なんとか食らいついて行きますよ。(笑)

 

 

え~、前置きが長くなりまして、どうもすいません。

今回は、松坂慶子さんの主演映画であり、代表作の一つである「るにん」の話をします。

 

この映画の監督は、松坂さんと本当に仲の良いと言われている、

俳優、兼映画監督の奥田瑛二さんです。(ええのォ、この色男、 にくい、にくい。)(笑)

 

製作年度は、2004年で、松坂さんが、ちょうど、51~52歳の時の作品です。

 

舞台設定は、なんと江戸時代、………絶海の孤島、流刑地八丈島で、そこに島流しにされていた、

数名の男女が、なんとか生きる糧を求めて、そこから抜け舟で脱出しようというもの。

捕まったら、竹かごに 入れられたまま、崖から海に突き落とされる、

通称「ぶっころがし」という恐怖の死刑執行が待ち構えている。

 

豊菊(松坂慶子)は吉原の花魁だった女なのですが、火付けがばれて流罪となった訳ですが、

もう、そろそろ若くない体をもてあまし、発狂寸前にまで追い詰められていきます。

「こんな所で、死んでたまるかぁ~~~~~~っ!!」、と……。

 

もちろん、ここに島流しにされた、他の流人達も、皆同じ思いです。

 

そりゃぁ誰だって、こういう状況に置かれれば、発狂しそうにもなりますわな。

 

一生、死ぬまで、こんなへんぴで裏寂しい孤島で暮らさなければならないとなると………。

 

まぁ、こういう所では、やはり若い女の体は貴重で、性欲に飢えた男達の、

奪い合いとなるんですが、女の方だって、こういう状況では、寂しくて

自分を奪って欲しい心境にもなるようですね。(笑)

 

最後は豊菊と、喜三郎(西島千博)は抜け島に成功するのですが、

その後に二人を待ち構えていたものとは………。

 

 

※この映画の他の出演者(キャスト)は・・・

 

 小沢まゆ、 伊藤麻里也、 根津甚八、 なすび、 ひかる、 

 

 島田政彦、 玄海竜二、 片岡長次郎、 奥田瑛二さん、等です。 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから