地に堕ちたり、神奈川県警。

びっくりしました。前代未聞の一大珍事件です。

警察官が僕のパンツ(トランクス)を一旦盗んで、また返しに来ました。 

 

前にも一度あったんですが、ハッキリはしませんでした。が、今度は本当でしょう。

 

てめえらよ~~~~~~っ、嫌がらせもいい加減にしろよな~~~~~~っ!!

 

今までの事だって、相当な事なのに、これじゃぁ、やってる事は与太者以下じゃねえかよ~~~~っ。

 

教育委員会にどやされるぞ~~~~~っ!!、「こんな事していいんかい。」って。

(あっ、つい興奮して、言いたくもないダジャレを言ってしまった。すいません。)

 

とにかくねぇ、もう、呆れて開いた口が塞がりませんよ。

僕の臭い、カツ丼臭パンツ盗んでどうしようっていうのよ?

まさか、くんくん匂い嗅いで身悶えしてるんじゃないだろうな~~~っ!!

「カツ丼様のウンコカス~~~~っ!!」、て。(笑)

 

なんでここまで堕ちてしまったのかねぇ、神奈川県警伊勢佐木署。

いえいえ、何度も言うようですが、これは警察全般の問題です。

 

僕だって、本当は、こんな所で、バカ警察の悪口なんて書きたくないんですよ。

自分の運を削っているだけですから………。

本当に僕にとっても、警察にとっても損な事なんです。

 

でも、これが本当の警察の実態なんだから、しょうがない。書かざるを得ないでしょう。

 

そして、この時代の警察は、こんなもんなんだ、こんなもんだったんだ、

という事を後世にまで、伝えてもらわないと、

そういう歴史的事実だって非常に重要だと思いますよ。

 

警察官が善良なる一市民のマンション部屋に忍び込んで、薄汚れたパンツを盗んでいくなんて、

もう、シャレにもなりませんよ。

 

こんな事、世間にしれたら、日本国中の、いや世界中の笑い物だよ。

どうするんだよ、神奈川県警伊勢佐木署。

 

いえね、もしかしたら、万が一、僕の記憶違いって事もあるかもしれない。

 

でもよう、そんな事、もう、どうだっていいんだよ!!

 

ここまで、人の精神狂わせたの誰なんだい?

 

お前らが、人の部屋の中に何十回も忍び込み、頭の中を狂わせたからじゃねえのかよ。

 

もし、心あたりがあるというのなら、警視総監含んだお偉方、30人くらいで、

ここまで、詫びに来てくんな。

 

                             カツ丼小僧

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから