予想外の掲載に大喜び!!(笑)

珍しくも、予想が外れて、大喜びのカツ丼小僧です。

 

今日発売の「マニア倶楽部」5月号に僕のイラストが大きなサイズで2枚掲載されていました。

三和出版マニア倶楽部編集部様、誠にありがとうございました。

 

前回、大きなサイズで1枚掲載されていましたので、今回は小さく1枚かなぁ、

と、予想していたのですが、期待が嬉しく裏切られました。

(まぁ今回は、かなりのイラストが多数、大きなサイズで掲載されていましたが………。)

 

平成15年の4月に、初めて自分のイラストがマニア倶楽部に掲載されて以来、

今年でついにイラスト投稿歴、11年目に突入します。

途中、マニア倶楽部が、月刊から隔月に変わった時には、自分も冬の時代に入ったか、とも思いましたが、

どうしてどうして、隔月に変わってからは、ほぼ毎回掲載させてもらっています。

(ありがたや、ありがたや、)(笑)

 

でも、やっぱり、投稿イラストコーナーのエロ雑誌に占めるパーセンテージは、

年々少なくなってきていると思います。

(三和出版は例外で、結構多いのですが………。)

 

とにかく、僕は非常に貪欲な人間なので、今、載せられる内に少しでも多く載せておこう、

という気持ちでいっぱいなんです。

でも、投稿イラストのコーナーというのは、実はもう、僕の投稿するずっと以前から、

存在して、今日まで続いているのですから、もしかしたら、しぶとく生き残っていくんじゃないか、

という事も大いに考えられます。(笑)

 

次回は、やや残虐な物も描いて送ろうかとも考えております。

マニア倶楽部編集部の皆さん、宜しくお願い申し上げ、早漏………。

 

                             もう出ないカツ丼小僧より

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから