今も、どうして、メンコの香り。(笑)

皆さん、こんにちは。 昭和ノスタルジーから、中々抜け出せないカツ丼小僧でございます。

でも、昭和30年代の頃のカツ丼って、一体どんな味してたんでしょうね?

一回食べてみたい気もしますね。あと、明治時代や大正時代のカツ丼も……。(笑)

 

いえね、もし今この時代に、メンコが存在していたら、と思うんですよ。

やっぱり写真はAKB48って事になるんでしょうね。(笑)

単では、前田敦子、大島優子、高橋みなみ、篠田麻理子とかね。

ジャンケンでなく、そのメンコで出場をかけた優勝決定戦など、やればいいと思いますが……。(笑)

 

ところで、高橋みなみちゃんは、なんと! カツ丼が大好きだそうですが、

カツ丼小僧は如何でしょうかね? いえいえ、カツ丼小僧のイラストでも構いませんよ。(笑)

みなみちゃんが、僕のファンになるなんて事は……。

いえ、まさか、ありえませんね、とんだ思い上がりでした、すいません。(笑)

 

数年前、ニャン2倶楽部(コアマガジン)の「お絵描き大好き!!」という投稿イラストのコーナーに、

昔、懐かしい昭和の遊びを描いた、僕のイラストが特集のように数枚掲載された事があったんですが、

その中にもちろん、メンコを題材にしたイラストもありまして、どういう物かと言いますと、

子供たちが数人で、メンコで肉感的な美女の体を、パチンパチンと叩いて、

その美女が実はマゾで、嗜虐の喜悦に浸ってよがり狂っているというものです。

 

まぁ、僕の頭の中は大体こんな低劣な事ぐらいしか思い浮かびませんが、

いや~、正直、一度でいいから、肉感美女の体を台座にして、

パチンパチンと思いっきり叩いて、メンコの王者決定戦でもしてみたいもんですなぁ……。

優勝者には、その美女とのグァム一泊旅行券とか、美女の写真メンコ1ダース進呈とかね。(笑)

 

やはり遊びもセッ○スなんかと同じで、(僕はやった事はありませんが、)(童貞です。)(笑)

チョコマカ、携帯ゲームを動かしているよりも、

もっと大きく、体を動かしている事のほうが、健康的にもいいんじゃないですかねぇ。(笑)

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから