プランパーも、くびれも大歓迎です!! 3

いやいや、すんません、すんません。 今回こそは、見出し通り行きます。

 

今号のBACHELOR(バチェラー)の付録DVDなんですが、プランパー美女が目白押しで、

フェリシア・クローバー(アメリカ)や、ロックウェル・スターバックス(アメリカ)

ムッチリパンパン色白プランパーボディが、僕のチ○ポを万歳三唱させました。(笑)

 

バチェラーの外国人美女は、プランパー系である事が多いんですが、

今回の付録DVDの[MENU-6」のエステル・テイラー(ルーマニア)は、そうではなく、

体自体はほっそりとした痩せぎすで、顔も往年の大女優、オードリー・ヘップバーンを

彷彿とさせるような感じなのですが、オッパイだけが、大きくて、しかも張りのある美乳で、

これはもう、僕のチ○ポにしてみれば、♪タマランランという物でした。(笑)

腰のうねりも大きくて、くびれも凄かったですよ。(昔の草凪純みたい。)

 

最近は一回出すと、次、中々出てこないので、僕にとって一回の射精というのは本当に貴重です。

失敗は許されません。思いっきり気持ちよく出さないと……。(笑)

 

それでは皆さん、今回は、これで………ごきげんよう。 グッドラック ! !

 

え? これだけの事を言うために、ここまで引っ張ったのかって?

 

ええ、ええ、そうです、そうです。

カツ丼小僧、ノータリンなもんで、あまり書く事ございませぬ。うまく埋めていかないと……。(笑)

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから