プランパーも、くびれも大歓迎です!!

如何でしたでしょうか? 僕の「笑い」に関する講義は?

 

まぁ、こういう笑いの分析などしている人間に限って、

実は、自らは面白い笑いを生み出す事が出来ないんだ、という話もあるんですが………。(笑)

 

堅物が「笑いとは何か?」などと、

しかめっ面で考えているその姿が、一番おかしいってやつですよ。(笑)

 

とにかく、「笑い」なんていうのは、リラックスした所からしか生まれないと思います。

女の子の明るい、屈託のない笑顔をみているだけで、笑みがこぼれるじゃないですか。

それが笑いの本質じゃないですかね?

 

 

あっ、そうそう、今回は笑いの話じゃないんだ。

 

ダイアプレス社発行の雑誌、BACHELOR(バチェラー)5月号に

僕のイラストが掲載されまして、大変喜んでいる所であります。

 

ところで、僕のイラストにだけ、ペンネームと一緒に、所在地が明かされていないのは、

どういう訳でしょうか?

 

イラストの下に、ただ、「カツ丼小僧さん」と書いてあるだけです。

他の投稿家のイラストの下には、ちゃんと所在地が書かれているのですが……。

まぁ、どうでもいいことですけど………。(笑)

 

今号のバチェラー付録のDVDでは、やはり、[MENU-01]の、クロエ・ベブリエの

「アダルトエクスポ」ビデオレポート映像!が良かったです。

 

クロエさんとか、他の陽気な外国人女性が、カラフルでかわいいエロ衣装を身に着け、

大勢集まって、ワイワイ騒いでいる様子を、ボーーーーッとして、笑いながら眺めているのは、

(前述しましたが、)非常にリラックスできて、爽やかな気分になれますね。

 

とにかく、笑うって事は、健康にも非常にいいそうで、20世紀のアメリカのジャーナリスト、

ノーマン・カズンズは、自らが膠原病に侵され、医師からも絶対治る見込みがないと

言われていたのに、奇策を思い付き、ただ、ひたすら(無理にでも)笑い続けていたら、

なんと、8日間で病気が治ったそうです。

 

まぁ、全ての人が、そうなるかはなんとも言えませんが、幾らかでも期待は持てるんじゃないでしょうか?

顔の筋肉をほぐして、無理にでも笑みを浮かべるだけでも効果はあるそうです。

(実験で立証されているそうです。)

 

もしかしたら、お前、こんな事、本気で信じてどうするんだという方も、おられようとは思いますが、

何事も信じて、実践してみましょう。 どうしても効果がなかったら諦めればいいのですから……。

 

あれ? どうしたんだ? また、笑いの話に戻っちゃったぞ。

今回のテーマは、違った筈だったのに………。

 

では、しきり直して、今回の話の続きは、また次回。(笑)

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから