プランパーも、くびれも大歓迎です!! 2

いや~~、すんません、すんません。

前回は、見出しと内容が一致しませんで………。(笑)

 

思い付きの、行き当たりばったりで書いてる場合が殆どなんですよ。

カツ丼小僧の仁徳に免じて許してやってください。(何を言ってるんだか……。)(笑)

 

今月21日に発売された、BACHELOR(バチェラー)5月号の 表紙、ヨカですねぇ、シンプルで。

 

真っ白な背景の前にまっすぐに立っている、金髪の美女。(エイミー・グリーンさん)

BACHELORの文字も金ということで、ちょっと見て、ハッとしましたね。

この表紙作った方、本当にいいセンスしてますよ。脱帽です。

もちろん、モデルがセクシー美女だったのも大きかったと思いますがね……。(笑)

 

何度でも言いますが、僕、本当にシンプルな物や構図に惹かれるんですよ。

ですから絵にしても、ダリよりもマグリットの方が好きだし、見ていて落ち着きます。

 

あっ、そういえば学生時代、友達数人で「ダリ展」を見に行った時に、内の一人が、

ダリの絵を指さして、「この絵、ダリんだ?」「この絵、ダリんだ?」というダジャレを

しきりに、繰り返し言っていて、周りの者を辟易させていて困りましたね。

 

人が絵を鑑賞している最中に、横の方からニヤけた顔でヌッと出てきて、

絵を指差しながら、「この絵、ダリんだ? これ、ダリんだ~~?」と、しきりにやるんです。

 

まったく、……うっとうしいってやつですよ。(笑)

一体、そのダジャレの何が気に入ったんだか、いつまでもいつまでも、バカみたいに言ってるんですよ。

 

皆さんは絶対にこういう人間には、ならぬようにしてください。(笑)

つまらぬダジャレを近くで連発される事ほど、耳障りで不愉快な事はありません。

「なんだよ、おめえ、一緒になって笑えって言うのかよ、バカ野郎。」

って、言いたくもなりますよね。(笑)

 

くだらないダジャレやゴロ合わせなどは、もうやめて、もっと違う笑いを追求してみようよ……。

 

あ………また、笑いの話になってしまった……。

 

では、またしきり直して、次回こそ………。(笑)

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから