未亡人って、どうですか?(笑)

こんにちは。エロティカノベルイラスト大好きのカツ丼小僧です。

 

僕は学生時代、つまりエロ小説を、まだ読み始めたばかりの頃、

なにか、「人妻」ものばかり読んでいたような気がしますね。(ハッキリとはしませんが、)(笑)

 

で、それが大学に入ってからですが、やたらにSM小説を読むようになったんですが、

好きなエロ小説のジャンルが、少し変わりまして、一番が「社長夫人」「重役夫人」、もしくは、

本物の、「女社長」などです。

 

まぁ、「私のエロ視姦」でも述べましたが、やはり、「地位や立場」の逆転という、エロスですね。

つまり、地位や立場の低い、下賤の身である、私のような小僧が、何か常に自分より上にいる

崇拝に値する、高嶺の花のような麗しき美女の弱みを握り、それをネタにその女を、

脅し、恐喝して自分の肉奴隷にまで、引きずり落としてしまうという、案外ありふれた筋書きなんですが、

若い頃はその筋書きだけのものばかり読んで興奮していましたね。(笑)

そういう意味では、女教師だってそうですし、女スパイ、女捜査官等も同じです。

 

まぁ、こんな事ですから、因果応報で、警察に弱み(のような物)を握られ、

散々な嫌がらせを受けるハメになったのかもしれませんが…………。

(左下にあるサイトマップから「フナムシ警察、25時 ! !」を参照)

 

僕って、恐らく、とてつもない程の劣等感(コンプレックス)を抱えているんだと思います。(笑)

それに、若い内は特に、美女崇拝が凄かった。美人は僕にとって神様で、実際に付き合った事は

ありませんが、妄想癖が強くて、頭の中は美女を好きなように解体改造し、自分のオモチャにする事で、

自分の性的欲求を満たしていたかのように思われますね。

 

ところで話は変わりますが、エロ小説のジャンルには、色々な物がありますが、

その中に、「未亡人」っていうのがあるんですよ。 どうです? 未亡人シリーズ?

 

え?僕ですか? 僕はちょっと趣味に合わず、敬遠していました。

なんかちょっと、湿っぽくて、話が暗いじゃないですか。(笑)

(でも、今になって考えてみると、社長夫人の未亡人、なんていうのもあったかもしれませんね。)(笑)

 

それに、あの喪服っていうのがなんか嫌なんです。

あのコスチュームから、あまりエロスは感じませんよ。「黒」っていう色はいいんですがね。(笑)

 

和服の着物とおんなじで、まぁ、はだけていれば、それでもいいんですが、

少しも脱げていないとなると、ちょっと………。

 

それに、未亡人のエロ小説の表紙イラストって、必ず喪服姿なんですよ、何ででしょうかね?

喪服しか未亡人を表現する物がないんでしょうか?(笑)

それにいつも決まって、未亡人の顔が、すすり泣いているようじゃないですか。

それもワンパターンです。 

最も、晴れやかな顔をした未亡人なんていうのも、中々、想像できませんが………。(笑)

 

まぁ、若い頃、書店の本棚に「未亡人シリーズ」はいっぱい並んでいたと思いますけど、

殆ど、見向きもしないで、「女教師」や「OL」ものばかり、選んでいましたね。

 

今は、エロ小説も殆ど読みませんが、

一度、試しに「未亡人エロス」も読んでみたい気もしますが、

とにかく、ゆっくり読んでる時間がねぇ………。(笑)

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから