BEST3は、女教師、OL、社長夫人です。(笑)

こんにちは。勝谷誠彦の人気が妬ましいカツ丼小僧です。

(先日、やしきたかじんさんの番組を降ろされたそうですが……。)(笑)

 

妖怪漫画家、水木しげる先生のコーナーも終わり、一息ついた所で、

久しぶりに、エロの話に戻そうかと思います。

 

ところで、この度、大洋図書という出版社から出ているサイト、「WEBスナイパー」の、

「あぶらいふ」3月号に、僕のイラストを6枚も掲載して頂きまして、

 現在、喜びの渦の中に巻き込まれ、嬉しい悲鳴を上げている所でございます。(笑)

 

そういえば、この所、このブログを書くのが楽しくて楽しくてたまらず・

気がついてみれば、肝心のイラストの方が、お留守になっていましたね。(笑)

 

いや~、また創作意欲が湧き出てきましたよ。

やはり、自分のイラストがネットや雑誌に大きく取り上げられると、

なんか、活力がモリモリと湧いてきて、体からアドレナリンがビュンビュン飛び出てきますね。(笑)

 

ところで、タイトルにもありますが、僕の好きなエロジャンルBEST3は、

「女教師」、「OL」、「社長夫人」です。

学生時代は、僕は結構な小説派でもありましたので、このジャンルの小説はいっぱい読みました。

(小説が好きな人間は、本当のスケベだという話もありますが………。)(笑)

 

「女教師」は、それはもう、子供の頃からの憧れで、大人っぽい、お色気ムンムンの

知的メガネの先生を、自分の思いのままにしたいという、大それた欲望があるのです。

 

やはり、(小僧である僕を含め、)男っていう生き物は、

いつまでたっても(年をとっても)、やっぱり、子供ですよ。(笑)

自分の精神年齢は、まだ、20歳ぐらいなんじゃないかって思う時もあるんですよ。

(表面的には、なんとか大人の自分を装っていますが………。)

 

女っていうのは、やっぱり大半の人は、年相応に性格も大人になっていくと思うんですよ。

ぼくもね、好きなタイプの女性は、性格的にも真面目で、清楚な大人の女なんですよ。

(冗談が通じないような、生真面目なタイプは困りますが………。)(笑)

 

前にもこのブログで書いたこともありますが、男と女っていうのは脳の構造が基本的に

違っているそうなんですよ。専門的な事はよくわかりませんが、左脳と右脳を繋いでいる、

「脳梁」という管が、男のそれよりも、女のそれの方が遥かに太いのだそうです。

(もちろん、何が良いだとか、どうとかいう事はありません。)

 

よく、「自分が、もし女だったら、あいつを好きになっているな。」などという言い方をしますが、

本当の事をいうと、そんな事は、実際女になってみなければわからないのです。

 

ですから、巷に溢れている、性犯罪というのは、実は、

脳のしくみによるもので、本人(男)のせいではないのでは、という気も………。

 

あ、冗談です、冗談です。   怒らないでください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから