憧れでした、ゲゲゲの女房。 19

皆さん、いつもこのブログを見て頂き、誠に、ありがとうございます。

皆さんの暖かな声援により、このブログ兼ホームページは成立しております。

今後とも、「カツ丼小僧公式ホームページ」を宜しくお願い申し上げます。

 

 

水木しげるさんの長女、藍子さんが小学校の先生となり、担任に就いた早々、

子供達に苦心惨憺しているようですが、子供っていうのは、無邪気なように見えて意外と………。(笑)

 

それで僕が、小学校6年生の時の事を思い出したんです。

小学6年といえば、「ボクの少年時代」でも書きましたが、クラスのいじめに合っていた時です。

 

他のクラスの友達が僕に話してくれた事なんですが、

ちょうどその時、その子のクラスに 教育実習の女の先生が来ていたんですが、

 

ある日、習字の時間に、教室内の机や椅子を端の方にどけて、教室の床の上で、

皆で、習字の練習をしていたらしいんですが、

その教育実習の女の先生も一緒に、生徒達の中に交じって、四つん這いになって、

習字をしていたそうなんですよ。

 

すると、ある子供が、スルスルッと先生の背後にまわり、

いきなり、四つん這いの先生のスカートをめくり上げ、パンティーに手をかけて、それを引っ張り、

そのパンティーとお尻の間に、習字の紙をクシャクシャ丸めた物を、無邪気に

ポイッと、突っ込んだそうなんですよ。(笑)

 

僕もその話を聞いて、子供だったんですが、ちょっと信じられず、びっくりしました。

(僕も、スカートめくりのイタズラは、よくやっていましたが、

 今回の場合は大人で、しかも先生です。

 その大人の女性のパンティーまで引っ張ったんですから………。) 

 

いくら、相手が子供とはいえ、もうすぐ中学生になろうかという歳です。

その先生だって、僕は年齢や容姿など、一切の事は知りませんが、

まぁ普通に考えれば、大学を卒業するくらいの20代前半くらいの若い年齢ではないでしょうか?

 

その先生、さぞや、お怒りになったんだろうと思いきや、

その子の言う事には、その先生、怒るどころか、ただ笑っていただけだったんだそうです。(笑)

 

いや~~、寛容というのか、なんというのか、………素晴らしい ! !

 

世の中の女性が皆、このように寛容であったらいいんですがね………。(笑) (いえ、冗談です。)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから