憧れでした、ゲゲゲの女房。 14

おこんにちは、おこんばんは、チョコチ○ポバットのカツ丼小僧です。

 

カーーーーーン ! ! お母ちゃん、やったよ ! ! 膣内ホームランだ ! ! (笑)

 

 

というわけで、ついに水木夫妻が夫婦仲の危機を迎える時が………。

 

第三者の僕が、横っちょから、どうこう言うのも、いささかおこがましいのですが、

やはり、長い夫婦生活、山あり、谷あり、色々ありますよ。

 

でも、夫婦って、いつも、同じ屋根の下にいて生活している訳じゃないですか。

それって、実は、大変な事じゃないかと思うんですよ。

 

恋人時代の時みたいに、たまに会って、表面的にカッコつけていたり、

かわい子ぶってみたりとか、そんなんとはまったく違いますからね。

 

僕は経験ないんですけどね、(笑) お互いが、全てをさらけ出す訳じゃないですか。

元々の二人の性格的な相性が相当良くないと、夫婦は務まらないと思いますよ。

 

僕みたいに、神経質で、箸が転げても怒り出す、っていう性格では、

相手の女の子が、余程寛容でないと無理でしょう。(笑)

(ファジーな脳みそでありながら、神経過敏という、訳のわからん性格です。)

 

ウンコやおなら、いびきに、くしゃみ、そんなもの、さらけ出すのは、当たり前ですからね。

 

お互い、余程、愛し合って、いや、それを飛び越えて、水や空気のような存在にならないと……。

 

いえね、僕も体力があって、鷹揚な性格であれば、可愛い子と一緒に同じ屋根の下で、

生活してみたいと思う時もありますよ。

 

本当に自分の運命が呪わしい、というか、結婚はもう、一切諦めています。

僕の我儘、身勝手な性格では、絶対無理です。

 

若い頃は、女が好き、というよりも、セクシーな女の体を見てシコるのが好き、

というタイプでしたが、今では、悲しいかな、スペルマも、よう出ません。(泣)

 

水木さん夫妻みたいに、あれだけ仲の良い夫婦、 いいですなぁ、 充実してます……。

 

ただね、僕、今まで、色々な夫婦を沢山見てきましたけど、

ちょっと、強引な言い方になるかもしれませんが、

 

夫婦っていうのは、やはり、両方の性格が、ヒネているとか、両方とも素直とかいうよりも、

片一方が、ヒネていて、もう一方が素直な性格の方が、面白いし、うまくいくと思うんです。

もちろんそれも、あまり極端ではなく………。

 

それで、もう少し言わせてもらえば、女よりも、男がヒネている方がいい。

少しヒネた男を、後ろから、奥さんが献身的に支えている構図が一番理想では………。

 

あ、それは、男の方からの勝手な言い分ですか?  すいません。(笑)

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから