キョロちゃん、NEWデザイン誕生 ! !

いや~、ビックラこいた、屁ぇこいたの、カツ丼小僧です。(笑)

 

今、ネットのヤフー掲示板を見たら、森永製菓のチョコボール菓子の、

キョロちゃんが、1967年以来、46年ぶりに変わるのだそうです。

 

丁度、昨日、僕のコレクションコーナーに、最新のキョロ缶を掲載したばかりです。

(なんか、タイミングが良すぎますね。)

 

まぁ、別にそれ程、大きく変わったという訳ではありませんが、

ちょっと、ふっくらとした丸っぽいキョロちゃんになりました。

衣装も着けています。(笑) 

 

まぁ、ミッキー・マウスや、手塚治虫のヒゲオヤジなどの漫画キャラクターなどもそうですが、

こういった物の変遷というのは、大体、初期の頃は、貧相貧弱で、頼りなげですが、

段々と時が経ち、人気が出るにつれ、堂々として恰幅の良い感じに変わっていくものです。

 

しかし、今日知った事なのですが、

YouTubeに、最新のキョロ缶の中身をアップしている人がいますね。

 

いいんですか? あんな事して………。

それなら、僕も掲載すれば良かったな。(笑)

 

森永さん、困りませんかね?

 

それとも、僕が、ちょっと神経質なんでしょうか?(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから