女を見る目が変わったボクチンです。(笑)

こんにちは。 ボクチンこと、カツ丼小僧です。(笑)

 

この所、(数年ほど前から特に)女に対する自分の目がかなり変わってきているような気がします。

 

若い内から、エロ本やエロビデオ三昧の生活を続けてきて、このような絵を描いている人間が

言うのもなんなんですが、最近、若い女の女豹のような、とびきりグラマラスな肢体を見ても、

正直あまり興奮しなくなりました。

 

何故でしょう? 年のせいもあるんでしょうが、ボクチンの場合、恐らく他の人達と比べ、

若い内から、ずっと今まで、そういった物に接し過ぎたからだと思います。

 

いささか、食傷気味だという事です。

 

外観的な物にしても、好みの女は、45歳ぐらいまでは「愛の水中花」の松坂慶子さんとか、

今の若い子なら、松下奈緒さんとか、ああいうホリの深いエキゾチックな顔立ちで、

楚々とした感じの大人の女と、大体相場が決まっていたのですが、

 

今は様相がかなり変わってきていて、正直なことを言うと、

最近では、もう美人とブスの区別もつきませんし、若い娘だろうが、オバアチャンだろうが、

あまり違いがないのです。

 

もちろん、松坂慶子さんも、松下奈緒さんも、僕が好きな理由は外観だけの物ではなく、

性格的な物だとか、内面的な物も非常に充実しているからですが………。

 

とにかく、自分が人生の大きな岐路に立たされて、厳しい辛い出来事に遭遇する内に、

もう、女の裸どころではなくなってきたのです。

 

やっぱり、女は性格です。(笑) 性格の暖かいのが一番です。

 

まぁ性格の良い悪いとはいっても、それはただの、ボクチンとの相性に過ぎませんがね。(笑)

 

誰か、ボクチンを暖かな愛で包んでくれる女の人いませんか?

 

 

※現在、TSUTAYAのレンタルDVDで、松坂慶子さんと松下奈緒さんの二大女優が出ている、

 2010年、NHKの連続ドラマだった「ゲゲゲの女房」を借りて鑑賞中です。

 最後まで観たら、かなりの時間がかかります。

 もし、見終わったら、このブログで感想を述べるつもりです

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから