フナムシ警察、25時!! 14

今まで、このページにも、色々と、警察の嫌がらせ体験談を語ってきましたが、

まだまだ、書きたい事は、うんとこさ、あります。

 

しかし、本当に警察の仕業なのかどうか、ハッキリしないものもあるんです。

 

たとえば、ある時、僕が自宅マンションに帰ってくると、部屋の真ん中に、ナメクジが

落ちていたんです。 ここ、マンションの8階ですよ。 ありえませんよ、普通は。(笑)

 

いきなり、特大のゴキブリが出没した事もあります。

(今まで、そんな気配は、まったくなかったんですが………。)

 

もちろん、こんな事まで、警察が僕への嫌がらせでやったとは考えにくいんですが………、

 

でも、もしかしたら、と思っちゃうじゃないですか。 そういう怖さがあるんですよ。

 

物が、消えてなくなると、「あっ、また、あいつらが、入ってきて持って行ったんだな。」

と、思っていたら、数時間後に見つかってみたり………。

 

つまり、警察が僕に行った嫌がらせは、それ以上の大きな効果を持って、僕を苦しめるんです。

 

もしかしたら、警察が僕の事を尾行したり、部屋に無断で忍び込んだのは、

年に数回だけだったかもしれない、それはわからない。

 

でも、僕の感覚では、もう年中、監視されている感覚を持った時期もありました。

 

道を歩いていて、自分の後ろをついてくる人間や、前の方で携帯で話している人間、

全てが、警察官や刑事に見えてきたのです。

 

それから、部屋の中に一人でいる時も、もしかしたら、部屋の中を

警察に盗聴、盗撮されているんじゃないかと思い、机の下や、本棚の裏などを調べたりもしました。

 

もちろん、向こうからすれば、(嫌がらせのプロですから、)

そういう効果まで計算に入れての事なんでしょうがね。

 

本当に嫌な奴らですよ。地獄に落ちる事、間違いなしです。

いえ、もちろん死後にではなく、この現世でね。

 

とにかく、僕がここ数年、警察に関して、一番感じた事は、

裏の顔と表の顔が、180°まったく違うという事です。

 

よくテレビで放映される、警察不祥事の謝罪記者会見がありますね。

神妙な面持ちで、三人揃って、同じ角度で頭を垂れる、あの会見ですよ。(笑)

 

皆さんも、もうよくわかっているとは思いますが、あんなものは、ただのポーズですよ。

まぁ、今更あんなものに、騙される人なんて、一人もいないでしょうがね。

 

なんにも変っちゃいません。 警察官、本日モ反省ノ色ナシ、ですよ。(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから