フナムシ警察、25時!! 13

皆さん、こんにちは。 未だに警察が謝罪に訪れない事に業を煮やしているカツ丼小僧です。

 

去年の大晦日あたりでしょうか? 僕の一番大切にしていた占いの本を持っていかれました。

まだ、返ってきません。 (こうなったら、みんなバラしちゃうよ。)(笑)

 

でも、なんでしょうねぇ、つい最近までは、僕の行く先々に赤色灯をチカチカ点滅 させた

パトカーが待機して待ち伏せしていましたが、このフナムシシリーズを開始して以来、

とんと、その姿を見せなくなりました。

 

何故でしょう? 僕に恐れをなしたのでしょうか?

それとも、向こう側に何か新しい戦略でも………?

 

ここでハッキリ、フナムシポリスの方々に言っておきますが、僕の方から、わざわざ

警察署の方に出向いて、どうのこうのという事はありません。

 

あんな所に、自ら出向いて行って、密室の中に閉じ込められたら、一巻の終わりです。

ポリスさんも、もうわかっている事と思いますが、僕は本当に、無実潔白なのです。

 

ポリスさんのほうから、僕の所に出てきて、自分たちの犯した罪(過ち)を素直に認めて、

僕に謝罪してください。

 

その内容や、そちら側の、今後の対応いかんによっては、

僕だって、これからのポリスさんに対する方針を改めるかもしれません。

(でも、その内容だけは、このブログにキチッと、発表させて頂きます。

恐らく、読者も楽しみにしていると思いますので。)(笑)

 

正直、あなた方は、反省する、という事を知りません。

 

「反省」などということは、普通の一般人なら誰でも、年端のいかない子供だってする事です。

 

人を正したり、見下して自分に従わせるなんて事は、バカの横着者のすることです。

 

一体、あなたがたは、今まで、僕に対して、どれだけ卑劣な犯罪や、嫌がらせを

行ってきたというのです。

 

普通の人間だったら、とっくに逮捕されて、牢獄にブチ込まれている所なんですよ。

 

こんなことだって、もし、僕が、このブログに書いて、世間に公表しなかったら、

永久に伏されたままだったんです。

 

もし、良心のある警察官がいたら、内部告発するとかで、マスコミに訴える方がいても

いいと思うんですが………。

 

 

未だに、嫌がらせが続いている………。

 

一体、何のために、こんな事を、もう10年近くも、バカみたいに続けているんです。

 

最後にポリスさんに一言だけ言っておきます。

 

反省は「金」、人を正すは「銅」です。

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから