フナムシ警察、25時!! 11

いや、びっくりしました。 今、ヤフーのニュース掲示板を見たんですがね、

 

こんな話をしていた矢先ですよ、 藤沢(神奈川)で、県警警部補が、「痴漢証拠」の「捏造」で

冤罪被害者の妻から、横浜地検に告発されたそうです。

 

まぁ、こんな事は、今更もう、驚くにも値しませんがね。 日常茶飯ということで………。 (笑)

 

いつまでたっても、こういう出来損ない刑事がいるから、警察不信が募るんですよ。

 

神奈川県警といえば、警察の中では、大阪府警についで評判の悪い所ですが、

なにか、風土的な物でもあるんでしょうかね?

 

そして、神奈川県警は、「神奈川の恥さらし」とまで言われていますが、

もう、そんな軽い一言で片づけられる問題じゃないんだ、という所まできているんですよ。

 

そうです。 これは警察全般の問題です。

そして、未だに警察に頼ろうとする、日本国民の偉大なる警察信奉、警察崇拝です。

 

「もういい加減に、警察を信奉し、崇めるのはやめろ ! ! 

これだけの事があっても、まだわからんのか ! ! 

こんなに恐ろしい、甘ったれた、悪の犯罪組織は、他にないんだよ ! !」

 

と、声高らかに、日本国民に叫びたいのです。

 

とにかく、通報者の方だけを、一方的に信じ込み、一旦、この悪辣組織に睨まれたら最後、

自分たちのノルマ達成や、成績アップのための格好の餌食にされてしまうのです。

 

僕の事を、つまらぬことで警察に通報し、人生を崩壊寸前にまで追い込んだ、

ホテル(今の段階では、まだ名前は明かせません。)の責任者や支配人の

憎々しげな顔が、未だに脳裏に焼き付いていて離れません。

 

ホテルだけでなく、銀行や大書店(伊勢佐木町の大書店と言えば、一つしかありませんが)

などとも、最初から密接に結びついていて、こういった所からも散々な嫌がらせを受けました。

(つまり、本を買う事を店員に妨害され、うまく買えたとしても、自分の部屋から、その本を

警察に勝手に、無断で持っていかれたのです。返ってきません。)

 

 

本当に思うんですが、とにかく通報したものの勝ちって事になるんですよ。

 

ただねぇ、今では思うんですが、もしかしたら、(いえ絶対、)

これも、神が僕に与えた宿命じゃないかって思うんですよ。

天罰ではなく、宿命です。

 

つまり、このブログを使って、警察を糾弾しろって言うね………。

 

神様に味方されているとあっちゃ、警察なんて、なにも恐れるに足りませんよ。(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから