フナムシ警察、25時!! 7

長年の警察に対する恨みつらみが大きく澱(オリ)のように溜まっていて、

今、正にその澱が、マグマの噴火のように、勢いよく、飛び出しているような感じです。

 

本当に、このブログを作って良かった、という思いでいっぱいです。

いいですねぇ、こういった、気兼ねなく言いたい事を好きなように言える場所を持つって事は………。

それに、大勢の人に見てもらってるようですし、本当に幸せです。

警察だってね、言論の自由を侵す事だけは、絶対に出来ませんからね。

このシリーズ、もう暫く続きそうですよ。(笑)

 

 

でもねぇ、ちょっと辛いのは、僕程度の知名度では、これだけの事をいくらここに書き連ねても、

世間を揺るがすまでには中々至らない、という事です。

 

確かに、この「カツ丼小僧公式ホームページ」は、多くの人に見てもらっているようです。

 

先日も、ヤフーやグーグルの検索で「カツ丼小僧」で検索したら、

僕のホームページが、いつの間にか、1ページ目のトップに来ていました。

 

ああ、皆さん、見てくださっているんだな、と痛切に感じました。

(もしかしたら、警察の票も結構入っているのかもしれませんが……。)(笑)

 

しかし、いくら多くの方に見てもらっているとはいえ、

やはり、日本人口の全体比率からすると、非常に小さなものです。

殆ど、ゼロに近い数字です。

 

この数字では、とても日本全体を揺るがす、動かす、なんていう事は夢のまた夢です。

そこの所が、本当に辛いし、悔しいんです。

 

ですから、皆さん、お手数ですが(笑)この「カツ丼小僧公式ホームページ」の存在を

少しでも多くの人に広めて、話題にしてください。

 

特に、今回の「フナムシ警察、25時!!」は、一人でも多くの方に読んで頂き、

その内容を後世に伝えて頂きたいのです。

 

この事がキチッと、のちのち僕の死後までにも伝わらないと、

僕だって死んでも死にきれませんよ。(笑)

 

マスコミの方でも、誰か僕のブログを見ている方がいましたら、是非、記事にしてください。

 

それでは、次回から気をまた新たに、

「フナムシ警察、25時!!」の続編を開始します。(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから