フナムシ警察、25時!! 6

こんにちは。 警察と、ヤクザと、ウィンゲート親子は、紙一重と主張する、カツ丼小僧です。

いつも、僕のホームページを、ご贔屓頂き、大変嬉しく思います。

今後も、より一層、ご支援の程、深くお願い申し上げます。

 

 

前回では、警察の本屋についての嫌がらせを書きましたが、もちろんそれだけではありません。

 

いえね、本屋だって、僕にはその意図する所がよくわからないんですよ。

なんで、飲食店にまで、僕が泥棒やら犯罪者のような形で言いふらすのよ。

 

本屋なら、本を盗むかもしれないから気を付けろっていうのもありますよ。

でも、飲食店で一体なにを盗むって言うんだよ。

おかげで、行きづらくなった喫茶店や食堂が何軒あるんだか計り知れない。

 

もう、あいつら(警察)のやってる事は、メチャクチャだよ、支離滅裂、ガキの遊びだ。

よってたかって、俺の人生をどうしようっていうんだよ。

 

伊勢佐木町周辺の多くの飲食店でも、僕が危険人物であるから注意しろ、と言いふらしているらしい。

本屋のみならず、飲食店までをも、自分たちの味方に取り込もうって腹だ。

 

自分たちの犯したヘマを隠すために、こういった嘘の上に嘘を重ねるようなやり方で、

自分たちを正当化し、ごまかしながら生き続けるつもりかよ。

 

とにかく、いくら僕だって、ここまでコケにされ、名誉を棄損されたら、もうどうにもなりませんよ。

 

今後、警察とは、死ぬまで敵対の立場をとらなければならないようです。

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから