フナムシ警察、25時!! 4

皆さん、こんにちは。暖かな、女の柔肌に包まれて眠りこけたい、カツ丼小僧です。(笑)

 

今回は、ちょっと、悪徳警察とは関係のない話なのですが、

皆さんに、どうしても聞いてもらいたい話です。飛ばさないで聞いてください。

 

前々回、前回と、郵便受け事件や、ホテルマンの慇懃無礼な態度について述べてきましたが、

それは平成15年、16年頃の、僕が40歳ぐらいの時の事なのですが、

 

実は、その数年ぐらい前の事なんですが、もう一つ、嫌な出来事があったのです。

(いつだったか、正確には憶えていません。30代である事は確かです。)

 

僕がマンションの自室で、ひとり、小泉キラリというAV女優の 、SMビデオを、

見ていた最中の出来事です。(昼ごろだったと思います。)

 

ビデオ鑑賞の最中、急に用(大便の方)を足したくなって、トイレに入っていたところ、

 

いきなり、「キャァァァァーーーーーーーーーーーーーーーッ! !」 

という、甲高い、女の悲鳴が聞こえてきたのです。

 

それはもう、耳をつんざくばかりの大きな悲鳴で、長さにして、

一息で10秒以上あったのではないかと思います。

 

もちろん、僕が見ていた、SMビデオの女の叫び声です。

 

トイレに入る前は、静かなシーンが続いていたので、うっかり、ビデオの音声を

つけたままにしておいたのですが、SM物だったので、急に女がいたぶられるシーンに変わり、

その様な事になったのでしょう。

 

僕も、びっくりして、出かかっていた一本糞が、思わず、引っ込んでしまったくらいです。(笑)

 

その場にいれば、すぐにリモコンスイッチを作動して、音声をゼロにしたのですが、

僕のお尻は、便座の上で、一本糞排出中です。どうにもなりません。

 

で、その時、思ったのは、この階の住人達にも、この甲高い女の叫び声が聞こえたのは

間違いないことなので、

 

「これ、誰か、ビックリ仰天して、ホテルのフロントに通達するんではないか。」と、

懸念していたのですが、案の定、そういう事になったようです。(笑)

 

何故って、それから暫くの間、ホテルマンが、なんとか、あの手この手で、

僕の部屋の中を確認したいような素振りを見せるからです。

 

部屋に入るやいなや、窓の外のベランダや、ボイラー室を確認したりもしました。

 

僕が、女を殺して、部屋の中に、その死体でも隠しているんじゃないかと思ったんでしょうね。

まぁ、気持ちはわかりますが………。(笑)

 

 

 

この事件の事まで、ホテル側が警察に一緒に話したのかどうかは、

そこまでは僕にはわかりませんが、

 

郵便受け事件同様、こういう、偶然に偶然が重なって、

不可思議なミステリーを生み出してしまう事って、よくあるんじゃないかって思うんです。

 

警察官や刑事も、もっと想像力を膨らませながら仕事をしないと、

罪深い冤罪事件を、どんどん生み出していく事になるんじゃないでしょうかねぇ……。

 

まぁ、ノルマ達成のために仕事をしているような奴らに、

こんな事を言っても、恐らく馬の耳に念仏でしょうがね………。(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから