フナムシ警察、25時!!

皆さん、こんにちは。いつも、ワタクシ、カツ丼小僧のホームページ、兼ブログを見て頂き、

誠にありがとうございます。

 

今日で、ついに僕も、49歳の誕生日を迎えました。 

40代最後の歳、という事で、充実した実りの一年にするつもりです。

(大殺界が怖いのですが………。)(笑)

皆様も、今まで通りの、ご支援、ご愛顧、よろしくお願いいたします。

 

そして、その、お祝い (笑) も兼ねて、この度、僕のプロフィールの欄に、

(スクロールバーを、ずっと下の方にまで、下ろしていってみてください。)

 

僕の大写真が、3枚、掲載されています。 それを見ながら、

♪ハッピバ~~スデ~~、カ~~ツド~~ン、と、祝ってやってください。(笑)

 

本当だったら、チ○ポ丸出しの写真が、良かったのでしょうが、そういう訳にも参りません。

 

これから警察を糾弾しようという話をしようというのに、

その前に、警察に捕まっちまったら、シャレにもなりませんからね。(笑)

 

 

ところで、以前から、何度も、このブログでほのめかしていますが、僕は、もう、何年も前から、警察という悪の秘密組織に、つけ狙われ、何の理由もなく、不当に、陰湿な嫌がらせを受けているのです。

(神奈川県警伊勢佐木署が中心、だと思います。)(足かけ9年ぐらいになります。)

 

一体、何故、ここまで、警察は僕を目の敵にし、執拗なまでに恐怖と絶望の淵に

突き落とそうとするのか、理解できません。(一体、僕が何をしたっていうのよ、言ってごらんよ。)

 

奴らの、違法で悪質極まりない、あまりに一方的で、マチガイだらけの捜査に

僕のような、極々、一般的な、善良なる一市民が、なぜ、振り回されなければならないのか?

 

まぁ、言いたい事は、山ほどありますが、あまり言い過ぎましても、見ている側の心証が悪くなると、

いけませんので、とりあえず、今回は、ここで区切ります。

 

(ちょっと、興奮しすぎました。)(笑)

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから