コンプレックス BANZAI ! ! 3

皆さん、こんにちは。 生まれて、この方、正規の職に就いたことのないカツ丼小僧です。(笑)

 

まともな職に就いているであろうと思われる、皆さんが羨ましいです。

 

この度、三立製菓という、お菓子会社から景品が送られて来ましたので、

このホームページの「コレクション」のコーナーに掲載しておきました。 見てください。

 

何の景品かと申しますと、僕の大好物のチョコレート菓子「チョコバットA」の、

当たり券を送ったために贈られて来た景品です。

 

実は、今もネットで、三立製菓株式会社のホームページにアクセスして、

その、会社紹介とか会社概要などを見ていたんです。

 

とにかく、僕は若い内から、暇で部屋の中でゴロゴロしているか、東京の方まで、

電車で出かけて行って、涼しい風に当たりながら、ブラブラ散歩していただけの生活を

送っていましたので、会社員としての生活に、幾らかの憧れもあったんです。

 

ただ、人間というのは、絶対に一つの道しか、歩む事が出来ないので、

僕は漫画家になりたいという、大きな夢もありましたので、

結局は、ズルズルと、このままプータローのような感じでここまで来てしまったのです。

 

三立製菓という会社は、静岡県の浜中市にあって、ネットにその会社や付近の写真が

掲載されていましたが、最近僕は、とみに色々な会社をネットで調べてみて、

その会社概要を読んだり、本社ビルの写真などを見るなどして、なにか、自分が、

その会社員の一員になったような気分になって、様々なストーリーなどをでっちあげるなどして、

空想の世界に思いを馳せる事も多くなりました。

 

グーグルマップなどもそうですが、ネット時代の楽しき産物ですね。(笑)

 

今まで、何の職にもつかず、働く事もしないで、ただ、ブラブラゴロゴロしていただけ、

という生活で、人とも付き合えず、自分の中で、コンプレックスがどんどんどんどん、

膨れ上がっていき、自我が破壊される寸前という所まできていたのですから、

こういう趣味に身を躍らせる僕の気持ちもわかっていただけるのではないかと思います。

 

コンプレックス BANZAI ! !(笑)

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから