美人というだけで、金になる ! ! (笑)   3

こんにちは。愛にも、金にも、貪欲なカツ丼小僧でございます。(笑)

 

皆さん、寒い冬、如何お過ごしでしょうか?

 

僕ですか? 僕は大丈夫です。 エアコンの暖房、ガンガンつけていますから………。

 

一時は、陰湿キ○ガイ警察官どもに、無許可で、勝手に部屋の中に忍び込まれて、

エアコンのリモコンスイッチを持っていかれ、随分と辛い思いをした事もありましたが、

今は、なんとか大丈夫です。

(あんな、ギャング団の一味のような連中に、日本の治安など、まかせておけるんでしょうか?

いつか、部屋の中に、放火でもされるんじゃないかと、不安で不安でたまりません。)

 

 

ところで、前々回、前回と、二度に渡って、お金や、お金の入り方の秘密について、述べてきましたが、

今回、最後に言い残した事を、また少し述べておきたいと思います。

 

どうせ、お金を手にしようというのなら、小さな、小遣い銭などではなく、

人も羨むような大金を、ガバッと大きく、我が預金口座に組み入れたい、と思うのが人情というものです。

 

それには、あなたが、自分の大金持ち、大富豪になった姿を、頭の中で絶えず

想像していなければなりません。

 

小さな事を考えてはなりません。 スケールの大きな事のみ、考えましょう。

 

高級マンションや、大邸宅の所有、外国旅行、ゴージャス美女との豪華絢爛なアバンチュール……。

 

仮に、現実には起きなかったとしても、このような事に思いを巡らす事だけでも、楽しいはずです。

 

空想の中で、リッチな夢に思いを馳せ、その上、大金が転がり込んでくるとなれば、

あなたにとって、正に、一石二鳥ではありませんか。

 

では、続いて実践編……。

 

とにかく、少しでも大勢の人達に、喜びを与えようと、いうのですから、

必然、宣伝広告が必要となります。

 

そのためには、メディアです。 メディアや、マスコミの力は、不可避です。

 

テレビや、雑誌、ネット等を使い、自分や、自分の技術、商品を売り込む事が重要です。

 

しかし、20~30年ぐらい前の、テレビが隆盛だった時代なら、俳優さんやタレントに与えられる

ギャラも、うんとこさ、高かったんでしょうが、今はかなり様相が違ってきています。

 

この不況や、メディア分散化などで、テレビタレントだって、

一体、どのくらいのお金をもらっているのか、想像がつきません。

 

でも、寧ろ、こういう時代だからこそ、どんな境遇の人間にすらも、(いくらかの頭の働きがあれば、)

お金持ちになれるチャンスがあるのではないでしょうか?

 

僕だって、漫画の方は才能がなくて、漫画家にはなれず、

性格的にも、俳優や、タレントなど無理で、本来なら、全てにおいて、

中途挫折、という所だったんでしょうが、

 

エロ雑誌で、エロイラストを描くという道が与えられ、オマケに運よく、ネット社会が誕生し、

このホームページ開設にも至ったわけですから、先の事はわかりません。

 

この「カツ丼小僧公式ホームページ」を、一回、皆さんがアクセスしてくれる毎に、

皆さんからは、お金を頂いているわけではありませんが、

その分、他のルートから、自分の下へ、お金が入ってきている物と、大いに確信しているのです。

 

もちろん、多くの警察官も、現在、僕のホームページを注意深く見てくれていると

思いますが、それだって、僕の預金口座額のアップに、充分貢献してくれているのです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから