投稿イラスト謝肉祭に、イラスト掲載!!

別冊投稿キングDVD編集部の皆さん、こんにちは。

 

でっかいお尻と、でっかいお乳が大好きな、カツ丼小僧でございます。

(男の物は、お断りさせて頂きます。)(笑)

 

別冊投稿キング3月号のイラストコーナー「謝肉祭」に、

僕のイラストを掲載して頂き、誠にありがとうございました。

 

しおれ、しなびた、僕のポコチンも、少しづつ、昔の勢いをとりもどし………

 

いやいや、残念ながら、まだ、そこまでには至っておりません。(笑)頑張ります。(笑)

 

ところで、今月号の表紙の女の子、…… 色白の体と、チャーミングな顔つき、

ボリュームと弾力性のある、お尻が、とっても良かったので、

本当は、是非とも、このブログに掲載したかったのですが、

 

やはり、無断での拝借は、まずいと思い、とりあえず今回は見送りました。(笑)

 

でも、別冊投稿キングDVDの表紙を飾る、女の子って、いつも綺麗でフレッシュな

女の子が多いですね。

 

毎号、期待して、楽しみに待っています。

 

                         カツ丼小僧

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから