コンプレックス BANZAI ! !

皆さん、こんにちは。いつも、ありがとうございます。 

 

自身の短小チ○ポと共に、皆様に深々と敬礼する、カツ丼小僧でございます。(笑)

 

今回は、短小コンプレックスについて………。

 

いえいえ、そうではなく、それも含めて、コンプレックスの話………。(笑)

 

ところで、以前、僕は、このブログの「私のエロ視姦 13」で、

自分は学歴コンプレックス があると言った後に、一浪後、明治学院大学経済学部商学科中退、などと、

書きまして、もしかしたら、人によっては、明治学院だって、中々、いい所じゃないか、

それなら、俺は、どうなるんだよ、お前、人をバカにしてんのかよ。

 

などと、思っている人も、もしかしたら、いるかもしれないので、

もし、そのような人がいれば、本当に、申し訳ない、すいません、と謝ります。

別に、人を傷つけようとして、あのような書き方をした訳ではありません。 

 

それから、自分は、もうじき49だなどと、年齢についても、自分を卑下するような事ばかり、

言ってきましたが、それも同じで、自分よりも、遥かに年上の方が、このブログを見ていれば、

ちょっと、不快で、生意気な人間に見えたかもしれません。それも謝ります。すいません。

 

とにかく、僕は、頭の中が、大雑把なので、あまり物事を深く考えず、

うっかり、言葉で、人を傷つけてしまう事がよくあるんです。

 

それから、少しでも多く、皆さんを笑わせてやろう、という貪欲な精神も、手伝っていたと思います。

 

これからは、今までよりは、多少、注意深く書くつもりですが、

何分、笑いも取りたいので、僕の我儘、自分勝手を、幾らか包み込むような形で

見て頂けたら、幸いです。

 

ちょっと前置きが長くなり、湿った話になってしまいました。

 

一旦しきり直して、また、次回、という事にします。  お楽しみに ! !

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから