子供のように、マミーを飲む、カツ丼小僧です。(笑)

今日も一日、マミーで元気のカツ丼小僧です。

 

やっぱり、やめられない ! ! 

 

「マミー」に、「カルピス」、「ヤクルト」、乳酸菌。

 

なんで、こんなに、うまいのか ! !

 

それに加えて、「オレンジジュース」に、

「リンゴジュース」に、「野菜ジュース」。

 

まだまだ、あるぞ ! !

 

「オロナミンC]、「リポビタンD]に、

「アリナミンV」 ! !

 

「ユンケル」、「チオビタ」、「エスカップ」! !

 

やめられない、とまらない、どうなっちゃうのよ~~ ! !

 

しかし、こんな物、際限もなく、バカみたいに、ガブガブ飲んでていいんだろうか?

 

適度になら、いいんでしょうが………。

 

以前にも、このブログで書いた事があるんですが、

僕は甘くて冷たい飲み物、思いっきりガブガブ飲むのが大好きで、どうしても、やめられないんです。

 

いい歳した大人が、「マミー」だなんて、笑っちゃうでしょうが、本当です。(笑)

 

それに加えて、森永チョコボールや、三立製菓のチョコバットAのような、

チョコレート菓子も大好きなんです。

 

こんな物、毎日、何箱も、何本も食べているんです。 際限なく……。

 

自分でも、将来、自分の体や性格が、どうなっちゃうか、怖くて怖くて、しょうがありませんが、

 

………ダメです、やめられません。 うますぎます。(笑)

 

市販の甘いジュースを、あんまり、大量に飲み過ぎると、性格がイライラと怒りっぽくなるんだそうです。

 

飲んでいる、その時は、いいんです。 

すごく、スカッとして、いい気持ちになるんだそうですが、後々、響いてくるそうです。

 

昔、大橋巨泉の「クイズダービー」という番組で、

 

ヒトラーが、あのような異常な性格になったのは、あるお菓子の食べ過ぎが原因であるが、

そのお菓子とは何か? という問題が出ましたが、解答は「チョコレート」でした。(笑)

 

正直、怖いです。 でも、大好きですので、やめることはできません。

 

この深刻極まりない問題に対する、僕の唯一の対処法は………。

 

毎日、3回、キチッと歯を磨く事ぐらいです。(笑)

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから