いよっ ! ! 格好いいぞ ! ! 11代目、市川海老蔵 ! !

こんにちは。やはり、2枚目に生まれたかったと悔やむ、カツ丼小僧です。(笑)

 

昨日テレビで、歌舞伎俳優、市川団十郎さんの息子、市川海老蔵さんの記者会見を見ました。

 

爽やか会見、市川海老蔵さん、本当に素晴らしかった。

 

お父様が、亡くなられた後で、内心辛かったと思いますが、

涙をこらえて、気丈に記者のインタビューに答えていました。

 

西麻布での暴行事件以前の海老蔵さんと比べると、随分と成長したんだなぁ、と思います。

 

幸い、まだ僕の両親は健在ですが、もし、死んだ時には、あんなに落ち着いていられるかどうか………。

 

いえね、僕、もうじき49なんですが、若い内から、一向に情緒が安定しないんですよ。

 

情けない話ですが、親が死んだら、頭の中がグチャグチャになっちゃうような気がして………。

 

大の大人が、大勢の人の前で、大恥さらすことになるかもしれません。(笑)

 

ちょっと、海老蔵さんの話に戻しますが、

 

彼の性格について、どうこう批判的な人も多いでしょうが、

僕は、彼のような、竹を割ったような、サッパリした、思い切りのいい性格は大好きなんです。

 

つまりね……、自分とは正反対だから、(笑)………そこに惹かれるんでしょうね。

 

それに、なんといっても、歌舞伎俳優さながらの、あの端正なマスクと、美声……。

 

いいですなぁ……やはり、……色男というのは……。艶があって……、華もある。(笑)

 

実はまだ、歌舞伎には一度も行った事がないんですが、

 

いつか、海老蔵さんを見に、一度は、いってみようかな、と思っています。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから